オーストラリア在住、Chiiが薦める“暮らすように過ごすホテル”@シドニー
LIFE STYLE

オーストラリア在住、Chiiが薦める“暮らすように過ごすホテル”@シドニー

2017/09/27

旅行に出かけた時に、予定を決めて外出するのも楽しいけれど、あえて何もせずにホテルでゆったりと過ごすのも贅沢な時間の使い方。
今回、オーストラリア在住のMINESのChiiが、「暮らすように過ごせる」、シドニーのSpicers Potts Pointを紹介。どこを切り取っても絵になるホテルの中身を覗いてみて。

のんびりとしたホテルライフを満喫できるSpicers Potts Point

シドニーのキングクロスという駅から5分のところにあり、静かで落ち着いた雰囲気のホテル、「Spicers Potts Point」。
暮らすように過ごせることがコンセプトで、長居できるガーデン風スペース、友人宅で過ごしているようなカジュアルなバーカウンターなど、のんびりとしたホテルライフを充実させたい人にはぴったりのホテル。
実際、別荘のような感覚で毎週末に夫婦で訪れる人も多いそう。

ここは、ホテルの中で一番大きいヴィクトリアルームで、専用のテラス付き。

テラスでのんびりと過ごしながら風を浴びていると、心地よくてつい時間を忘れてしまうほど。

部屋のインテリアはスタイリッシュなものが多く、白とゴールドで統一されていてセンス抜群。
アメニティやスナックも充実していて、オーガニックミックスがオーストラリアらしい。

ホテル内のカクテルスペースは、18時から20時の間に1杯サービスでドリンクが飲め、おつまみも一緒に出してくれて至れりつくせり。ディナーの前に軽く飲みたい、なんて気分の時にピッタリ!

そしてこちらが天井に窓があるガーデン風レストランで、宿泊者にはここでの朝食がセット。

ビュッフェで好きなものを選んだり、卵焼きトーストなどイングリッシュブレックファーストもオーダーでき、コーヒーやジュースも頼み放題。
ヨーグルトやフルーツ、ケーキなど、種類も豊富でついつい食べ過ぎてしまうほど。

そして、皆がくつろげるスペースのインテリアもこだわり抜かれていて、その場にいるだけで気持ちが上がりそう。

旅先のホテルでゆったりとした時間の流れを楽しめたら、何もしないことの贅沢を味わえる。
予定を詰め込みすぎず、のんびりと暮らすように過ごすホテルステイを体験してみてはいかが?

Spicers Potts Point公式サイトはこちら

公式Instagramはこちら

-----------------------
Text:Chii(MINES)
Editor:Fumika Abe
-----------------------

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW