(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

一本持っていれば着まわせる!きれいめにも大人カジュアルにも使える綿パンツ

2017/10/22

おしゃれが楽しい秋。色々な着こなしを楽しみたいと考えている人におすすめなのが、綿パンツです。小物やトップスを変えるだけで、きれいめにも大人カジュアルにもなります。これからの運動会や行楽など出かけることが多くなる季節に、一本は持っておきたいアイテムです。ここではとくに着まわしやすい、カーキとベージュの綿パンツを使ったコーデを紹介します。

黒や白のトップスに良く合う、カーキの綿パンツ

ochieさん(@223.ce)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白いカットソーとカーキの綿パンツの組み合わせ。ゆったりとしたシルエットですが、黒のベレー帽やパンプスでコーデを引き締めています。肩に掛けたバッグもコーデのポイントに。この秋注目のベイカーパンツを大人カジュアルに着こなしています。

出典元:Instagram

ロゴTシャツとカーキの綿パンツでカジュアルなコーデに。ロゴの文字とスニーカーやバッグの持ち手の色が赤で揃って、統一感があります。Tシャツをインすることで今年らしい着こなしに。お出かけが多くなる秋におすすめの秋コーデです。

出典元:Instagram

カーキの綿パンツに黒いカットソーのシンプルなコーデですが、個性的な袖がアクセントになっています。ハイウエストの綿パンツにカットソーをインして、視線を上にすることで足長効果も。スニーカーや大きめバッグを合わせ、荷物が多いママにも使えるコーデです。

ayaさん(@a.y.a_21)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白いTシャツにカーキの綿パンツ。水玉柄のロングシャツがアクセントになっています。ワイドパンツにロング丈の羽織も春夏から流行している着こなしです。ゆるっと感がナチュラルな印象を与えます。お出かけが多くなる秋におすすめの大人カジュアルコーデです。

出典元:Instagram

カーキの綿パンツに黒いトップスを合わせたシックなコーデ。小物もベージュやグレーを組み合わせ、秋らしくまとめています。ワイドパンツにタイトなトップスをインしたコーデは、今年らしい着こなし。パンプスときれいめのトートバッグを合わせた大人女子コーデです。

オールジャンルに使えるベージュの綿パンツ

出典元:Instagram

ベージュの綿パンツにTシャツを合わせたシンプルなコーデですが、ラグランTシャツがオシャレ度をアップ。足元にスニーカーを持ってきたメンズライクな着こなしです。髪型やピアス、細めの時計など所々に女性らしさをプラスしたコーデです。

kei.さん(@kei.2727)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ベージュの綿パンツにロックTシャツを組み合わせたコーデです。ワイドパンツにゆったりしたTシャツで、だぼっとしたシルエットのカジュアルコーデ。小物に小ぶりなバッグとファーサンダルを使い、女性らしさも取り入れた着こなしです。

出典元:Instagram

Vネックが女性らしい印象の白いブラウス。ベージュのセンタープレス綿パンツを合わせることで、清潔感のある大人女子のコーデに。バッグやパンプスなど小物の色をベージュ系にすることで、ナチュラルできれいめの着こなしになっています。

出典元:Instagram

ベージュの綿パンツにGジャンというシンプルなコーデに茶色いベルトが効いています。小物を小ぶりなバッグやヒールのあるパンプスにすることで、女性らしい大人女子コーデに。Gジャンを脱げば仕事着としても着られるので、オンにもオフにも使えるコーデです。

kei.さん(@kei.2727)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらもベージュの綿パンツにGジャンというコーデですが、スニーカーを合わせることで、大人カジュアルな印象のコーデになっています。暑い時には袖を通さず肩から掛けてこなれ感を。ベレー帽を取り入れることで秋らしさがアップしています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW