(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

メリハリシルエットでスタイルアップ!ボリュームフレアスカートの賢い使い方

2018/08/10

ふわりと広がるボリュームフレアスカートは、スタイルアップしたいときにも役立つ優秀なファッションアイテムです。特に、キレイなシルエットを持つボリュームフレアスカートなら、エレガントさとフェミニンさをしっかりとアピールしてくれるので、秋らしい華やかなカラーでもやりすぎになりません。今回は、魅力たっぷりのボリュームフレアスカートを使った、大人女子コーデをご紹介していきます。

黒トップス×ボリュームフレアスカートでほんのりおフェロに

こちらは、ロマンチックなボルドーカラーのボリュームフレアスカートに、シンプルな黒トップスを合わせたレディーライクな上品コーデ。秋らしいシックな雰囲気が素敵です。手首や足首に抜け感を出して、ほんのりおフェロにまとめているのがポイント。

プリント×ボリュームフレアスカートはキレイめ美人コーデに

こちらは、存在感のあるプリント柄のボリュームフレアスカートに、シンプルな白トップスとオレンジ色のカーディガンを合わせた、キレイめ美人コーデ。トップスをタイトなシルエットのものにしてスカートのシルエットを引き立てているのがポイントです。

mayuさん(@mmmcoco07)がシェアした投稿 -

こちらもプリント柄ボリュームフレアスカートを使ったキレイめコーデ。秋色をふんだんに取り入れて、華やかな雰囲気にまとめています。スカートの柄に使われている色のアイテムを選ぶことで、コーデに統一感を出しているのが上品に見せるポイントです。

マキシ丈ボリュームフレアスカートでカジュアルコーデを格上げ

こちらは、マキシ丈ボリュームフレアスカートを使った、大人可愛いカジュアルコーデ。袖コンシャスなブラウスの色とスカートの色を近いものにして、カジュアルすぎない上品さをプラスしています。ベレー帽やチョーカーでガーリーな雰囲気をちょい足ししているのも素敵です。

こちらは、秋らしい芥子色のマキシ丈ボリュームフレアスカートに、シルエットの美しい黒トップスを合わせたコーデ。スカートのボリューム感を活かした、ロマンシックな雰囲気にまとまっています。大きめかごバッグや、赤いパンプスなど、小物使いも秋らしさをアップさせるポイント。

秋色ボリュームフレアスカートで華やかお呼ばれコーデ

こちらは、秋らしい華やかなブドウ色のボリュームフレアスカートを主役にしたお呼ばれコーデ。キレイめシルエットのシャツを組み合わせて、爽やかな雰囲気にまとめています。アンクルストラップパンプスを合わせて、大人のセクシーさをちょい足ししているのもポイント。

こちらは、鮮やかなグリーンのボリュームフレアスカートにシンプルなグレーのトップスを合わせたお呼ばれコーデ。シンプルなトップスをコンパクトにまとめて、スカートの鮮やかさを際立たせているのがポイントです。足元にマニッシュなドレスシューズを合わせて、コーデにこなれ感をプラスしているのにも注目!

ボリュームフレアスカート×ドレスシューズでトレンド感アップ

こちらは、ベージュのボリュームフレアスカートにブルーのスウェットトップスを合わせた、大人可愛いカジュアルコーデ。膝丈のスカートが、シックなカラーのコーデにキュートな雰囲気をプラスしています。マニッシュなドレスシューズを合わせてトレンド感をアップさせているのがポイントです。

こちらもベージュのボリュームフレアスカートを使ったコーデ。ロマンチックな白ブラウスを合わせて、大人可愛い雰囲気にまとめています。エナメルのドレスシューズとソックスを合わせているのも、コーデにトレンド感をプラスするポイントです。キュートでトラッドな今旬コーデに仕上がっています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW