(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

もう手に入れた?この秋、注目すべきハンサムトラッドアイテムまとめ

2017/10/13

この秋は、ワイドパンツやジャケット、グレンチェックアイテムなど、メンズライクな“ハンサムトラッドアイテム”が人気です。レディースとの相性もよく、取り入れやすいのが魅力。普段のコーデにプラスするだけでトレンド感がアップします。今回は、秋コーデを格上げしたいときに使える、優秀な“ハンサムトラッドアイテム”を厳選してみました。コーデとともにご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

ハンサムトラッドアイテム“ジャケット”

グレンチェックのジャケットは、この秋手に入れたいハンサムトラッドアイテムの代表格。こちらのコーデでは、キレイめシルエットのタイトスカートと白Tシャツに軽く羽織って、トレンドコーデに格上げしています。イエローのミニバッグでコーデに彩をプラスしているのにも注目!

こちらは、青みの強いグレンチェックのジャケットを使ったハンサムトラッドアイテムコーデ。シックなタイトスカートとシンプルな白いトップスを合わせたモノトーンコーデも、ジャケットを羽織るだけで一気にトレンド感がアップします。キャメルのバッグをアクセントにしているのも、トラッドな雰囲気で素敵です。

ハンサムトラッドアイテム“ハット”

@muua777がシェアした投稿 -

ハンサムトラッドアイテムのなかでも、すぐに取り入れやすいのが“ハット”です。こちらの、スキニーデニムとフレアスリーブトップスを合わせた大人カジュアルなコーデも、マニッシュなハットをプラスしたことでトレンドコーデに格上げされています。紫とグレーをアクセントカラーに選んでいるのもおしゃれです。

こちらは、ハンサムトラッドアイテム“ベレー帽”をプラスしたコーデ。英国風チェック柄のテーパードパンツにソフトな質感の白トップスを合わせて、マニッシュな雰囲気にまとめています。斜めがけにしたバッグやスニーカーなど、こなれ感アップのための小物使いも技ありです。

ハンサムトラッドアイテム“ハンサムパンツ”

応用力の高いハンサムトラッドアイテム、“ハンサムパンツ”にも注目!グレンチェックのパンツを使ったこちらのコーデは、エレガントな白ブラウスとハイヒールを合わせてキレイめにまとめています。深い赤のハンドバッグも、コーデをリッチに格上げする良いアクセントになっています。

こちらのコーデも、ハンサムトラッドアイテムのハンサムパンツが主役。シルエットの美しいパンツの品の良いチェック柄に、明るい秋色のブラウスが映えます。足元にドレスシューズを持ってきて、コーデに統一感とトレンド感をプラスしているのが素敵です。

ハンサムトラッドアイテム“ドレスシューズ”

秋コーデで活躍するドレスシューズも、今旬のハンサムトラッドアイテムのひとつです。チェック柄のタイトスカートにグレーのトップスを合わせたこちらのコーデも、ドレスシューズでトラッドな印象がアップしています。ドレスシューズとキャスケットのカラーをリンクさせて統一感を出しているのも、コーデを格上げするポイントです。

こちらは、デニムパンツにシンプルな白ブラウスを合わせた大人カジュアルなコーデ。ハンサムトラッドアイテムのドレスシューズでコーデにシックさをプラスして、大人っぽい雰囲気にまとめています。デニムジャケットを羽織ってこなれ感を出しているのもポイントです。

ハンサムトラッドアイテム“サスペンダー”

riiさん(@rii.0409)がシェアした投稿 -

レトロな雰囲気が魅力のサスペンダーは、マニッシュからガーリーまで、幅広いコーデにちょい足しできるハンサムトラッドアイテムです。こちらは、グレンチェックのスカートとラウンドネックの白トップスを合わせたコーデ。そこにアクセントとして、サスペンダーをプラスするだけで、トレンド感がアップします。

こちらはベージュのハイウエストパンツとボーダートップスを合わせたカジュアルコーデ。ハンサムトラッドアイテムのサスペンダーをプラスしたことで、シンプルなコーデに遊び心がプラスされています。ベレー帽やファー付きかごバッグで、大人可愛い印象にまとめているのが素敵です。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW