(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

着回しできてスタイルアップ効果も!大人かわいい花柄スカート

2017/10/18

女性らしさを演出するのに花柄スカートはおすすめのアイテムです。トップスにシンプルなものを合わせれば、着回しも簡単にできてしまいます。今回ご紹介する花柄スカート、実はウエストがゴムになっていて体に優しい作りにもなっています。大人かわいい花柄スカートを普段のコーデにぜひ取り入れてみてください。

花柄スカートで上品にスタイルアップ!

出典元:Instagram

『ZARA』の花柄スカートとふんわりした白シャツとの上品なコーデ。大ぶりな花柄が刺繍のような繊細さで織り込まれています。落ち着いたトーンが派手さを抑え、秋らしさを演出しています。色味を抑えた同色の靴とバッグが大人の雰囲気をプラス。ミディ丈で足細効果も期待できます。

mayuさん(@mmmcoco07)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

エレガントなドレープが美しい、Danny&Anne(ダニーアンドアン)のサーキュラータイプの花柄スカート。シンプルな黒のトップスに合わせた上品な仕上がりのコーデです。目を惹く大ぶりの花柄が華やかさをプラス。ウエストのリボンで、スタイルアップ効果も得られます。

シルエットの美しい花柄スカートで大人感が演出できます。

出典元:Instagram

大胆なスリットが入った『mite(ミテ)』の花柄スカート。全体に散りばめられた上品な花柄と、サスペンダーで大人かわいいを演出できます。フェミニンなスカートとスニーカーのコーデはこなれ感アップな上に、アクティブなイベントにもマッチします。

@kazumint20がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ダスティカラーと大きな花柄で大人を演出するのは『Ameri VINTAGE(アメリヴィンテージ) 』のアマンダスカート。立体的で美しいシルエットが印象的な花柄スカートです。主役級の華やかさを持つ花柄スカートは、シンプルな黒のトップスとのコーデがおすすめ。

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは、『myu(ミュー)』の花柄スカートに、秋色のトップスと靴を合わせた落ち着いた仕上がりのコーデです。ボタニカル柄がナチュラルで上品な雰囲気を演出。風になびくスカートのラインが美しく、大人っぽさを一段と際立たせてくれます。

明るい花柄スカートでフェミニンな大人を目指す!

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『しまむら』の花柄スカートに、『GU(ジーユー)』のデニムオフショルダーを合わせた爽やかなプチプラコーデ。小物を白で統一することで青い花柄がより引き立ちます。トレンドの「前だけイン」がスタイルアップの秘訣。おしゃれ上級者に見せてくれます。

出典元:Instagram

大きなプリントの花柄スカートは、『ZARA』 のミディスカートです。色味を抑えたスモーキーピンクのベースの中に上品な花柄がプリントされ、フェミニンで落ち着いた雰囲気を演出。トップスと靴に濃色を使い、全体がグッと締まって見える技ありコーデです。

出典元:Instagram

上下『しまむら』のプチプラコーデの主役は、水彩画の様な花柄スカート。イエローが基調のボタニカル柄は、その美しい華やかさで人目を惹きます。ウエストの位置を高くもってくることで足長効果がアップし、スッキリとした印象に見せています。

ロングの花柄スカートで上品な大人を演出!

#manaさん(@mana.801)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『noise maker(ノイズメーカー)』のマキシ丈花柄スカート。全体に散りばめられた花柄が差し色になって、重くなりがちな秋冬色のコーデに華やかさをプラスしています。透け感のある素材とスニーカーが軽やかさアップに一役買っています。縦長効果で細く見えるのもポイントです。

ikuさん(@iku_m_s)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは、『copine(コピン)』の花柄スカート。マットな光沢感とふんわりとした優しいシルエットで、女性らしさを際立たせてくれます。アシンメトリーなデザインで、後ろが長くなっているのがポイントです。脚のラインを美しく見せてくれます。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW