(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

バランスが命!ピリっと辛口コーデのオシャレな作り方

2017/10/30

デキる女っぽさが漂う、ピリっと辛口コーデのかっこよさに憧れたことはありませんか?辛口スタイルは、甘さやカジュアルさに加えてバランスよく取り入れるのがポイントです。辛くなりすぎず、アイテムを一つ足してちょっとピリっとするくらいがオシャレです。ピリっと辛口コーデを作るためにおすすめのアイテムと、その着こなしをInstagramからまとめてみました。

ライダースジャケットでピリっと辛口コーデ

黒のトップスに、トレンドのグレンチェック柄のワイドパンツを合わせ、ライダースジャケットを肩掛けしたピリっと辛口コーデです。パープルのファーバッグとパンプスが秋を感じられるキレイなカラーで、暗めのトーンにまとめたコーデの差し色となり◎です。

甘口のスタイルにも使えそうなリブニットのワンピースにライダースジャケットをはおったことで、ピリっと辛口コーデに変身しています。全身をかっこよくまとめるのではなく、シンプルなスタイルに、辛口要素をちょい足しするくらいのMIX加減がポイントです。

テーラードジャケットでピリっと辛口コーデ

シンプルな白のトップスをデニムパンツにインし、『GU(ジーユー)』のグレンチェックジャケットを肩掛けし、ピリっと辛口コーデの出来上がりです。靴、バッグも『GU』のプチプラアイテムですが、かっこいいジャケットで高見えしています。

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

トップスにワイドパンツのブラックでまとめたコーデに、ダブルボタンのテーラードジャケットがポイントの大人かっこいいスタイルです。スタッズ使いが素敵な『ZARA(ザラ)』のバッグでかっこよさが増し、ピリっと辛口コーデが完成しています。

ロングジレでピリっと辛口コーデ

@_______k_31__がシェアした投稿 -

白のトップスに秋っぽいグリーンがキレイなワイドパンツを合わせ、黒のロングジレをはおったスタイルです。シルバーのチェーンが特徴のバッグと、プラットフォームシューズが目を惹き、かっこいい雰囲気を出しているピリっと辛口コーデです。

@eiaya75がシェアした投稿 -

ボーダーのトップスに白のワイドパンツの爽やかなスタイルに、黒のロングジレをはおったことでピリっと辛口コーデになっています。パンプスにも鮮やかなカラーを選んだキレイめカジュアルのコーデに、ちょっとだけ辛さをMIXしていてバランス◎です。

ハイライズワイドジーンズでピリっと辛口コーデ

accoさん(@acco.mama)がシェアした投稿 -

ワッフルクルーネックTシャツ×ハイライズワイドジーンズの、上下プチプラな『UNIQLO(ユニクロ)』コーデです。インスタグラムでも人気のハイライズワイドジーンズは、トップスをインして穿くだけでかっこよく決まり、ピリっと辛口コーデを作るのにピッタリのアイテムです。

@yucamallがシェアした投稿 -

女性らしいシースルーデザインの黒のトップスに、『UNIQLO』のハイライズワイドジーンズの色味が相性◎の、ピリっと辛口コーデです。アニマル柄の切り替えになったバッグと赤のパンプスの小物使いで大人のかっこよさがUPしています。

タイトスタートでピリっと辛口コーデ

パープルのタイトスカートが印象的なインスタコーデです。長めの丈のタイトスカートは女性らしいシルエットで、ライダースジャケットとの合わせもバランスよくまとまります。ピリっと辛口コーデの足元をスニーカーでカジュアルに崩しているところもオシャレです。

クルーネックのトップスにタイトスカートの上下を黒でまとめ、MA-1を肩掛けではおったピリっと辛口コーデです。スカートスタイルが苦手な人でも、ボーイズライクなタイトスカートなら気軽に穿くことができ、かっこよく大人っぽさを出せるのでおすすめです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW