(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

『L.L.Bean』のトートで秋のカジュアルおしゃれを楽しむ!

2017/10/26

イニシャル入りにしたり、好きな色を選べたりとカスタマイズでき、多くの女性に人気の『L.L.Bean(エルエルビーン)』のトートバック。ピクニックや公園遊び、お散歩などカジュアルな格好で外に出かける機会が増えてくる秋深まる季節には、トートバッグが大活躍です。インスタグラムで見つけた『L.L.Bean』を持ったコーデを10選紹介します。

『L.L.Bean』のミニトートで、近くをお散歩

出典元:Instagram

『L.L.Bean』の迷彩柄ミニトートを合わせたコーデ。迷彩柄のトートが、フード付きパーカーに、真っ黒なロングスカートのカジュアルコーデにぴったりです。スカートは、マキシ丈のフレアスカートになっていて、カジュアル過ぎないところもおしゃれポイント。

出典元:Instagram

『L.L.Bean』の紺のミニトートを合わせたコーデ。紺のミニトートは、ご近所コーデに大活躍します。さまざまなファッションに合わせやすいので、『L.L.Bean』初心者の人には、初めて持つのにおすすめのバッグです。トリコロールカラーで、真っ赤なパンプスがポイントになっていておしゃれ。

出典元:Instagram

ゴールドの『L.L.Bean』のミニトート。ストラップ付きで、斜め掛けしてもおしゃれです。アウターの青以外は、真っ白コーデなので、そこにゴールドが映えます。人とは違う、『L.L.Bean』トートを手に入れたい人に、おすすめのカラー。かっこいいコーデが叶います。

定番紺色『L.L.Bean』トートバッグ

kanaさん(@kanabear_22)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『L.L.Bean』の紺色トートバッグをネルシャツに合わせたコーデ。どんなカジュアルコーデにも合う、紺色トートは優秀なアイテムです。ピンクのネルシャツに合わせて、カジュアルコーデの完成。袖は折って、手首のホワイト時計を見せるのもおしゃれポイントです。

出典元:Instagram

『L.L.Bean』の紺色トートにスカーフを巻きました。人気で、合わせやすいので、所持率も高い紺色トート。イニシャルも被ることもしばしばあります。そんなときは、スカーフを巻いてみるのがおすすめ。季節に合わせて、いろいろな柄を巻きましょう。

出典元:Instagram

『L.L.Bean』の紺色トートを秋色コーデに合わせたファッション。ダークカラーのファッションにも、紺色トートは合わせやすいでしょう。スニーカーも紺色で合わせているのが、よりまとまり感がでているポイント。カバンの中身を取り出しやすく、頑丈なのが『L.L.Bean』トートの魅力です。

『L.L.Bean』のカラートート

出典元:Instagram

『L.L.Bean』のベージュカラーのトートバッグ。ベージュカラーは、きれいめコーデに大活躍します。カジュアルになりやすいキャンパス地のトートバッグですが、ベージュカラーを選べば、きれいめ派さんにも使いこなしやすくおすすめです。

出典元:Instagram

『L.L.Bean』のレッドカラーのトートバッグ。黒のカーディガンに、トートバッグの赤が映えます。存在感ばっちりのレッドカラーのトートバッグは、ファッションはシンプルコーデで楽しむのがおすすめ。カジュアルなのに、華やかさがあるコーデになります。

大きめ『L.L.Bean』トートバッグ

出典元:Instagram

『L.L.Bean』の大きめトートバッグ。子供が小さい頃に、マザーズバッグとして利用していた人も多いアイテムです。子どもが小学生になっても、大容量のトートバッグは大活躍。ピクニックや運動会とアウトドアのお供に連れていきましょう。ブルージーンズに合う紺色トートは、アウトドアに便利なアイテムです。

出典元:Instagram

『L.L.Bean』のゴールドトートバッグ。カーキの刺繍トップスにぴったり合っているコーデです。持ち手のハンドル部分が、他のデザインとは違っていて個性が光ります。アメリカのサイトでは、底の部分、ハンドル部分、ポケットなどもカスタマイズできるので、おすすめです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW