(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

肩フリルのトップスでゴージャス&二の腕カバーのいいとこどり!

2017/10/15

流行のフリルトップスを取り入れるなら、肩フリルがおすすめです。シンプルだからボトムスを選ばず、袖がフリルになっていることでフェミニンな印象になります。また、ボリュームのある袖とのコントラストで気になる二の腕もほっそり見える優れものです。ワードローブに取り入れたい肩フリルのトップスは、その素材感でイメージもがらっと変わってきます。お気に入りの一着を是非見つけてください。

ブルーの肩フリルで清潔感をアピール

@______mi_がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ラグラン袖の肩フリルでが、腕をほっそり見せてくれます。共布リボンベルトでトップスをインしてウエストマークしているので、体のラインがぼやけずメリハリのあるコーディネートに。小物は黒で統一して締めているのもバランスがよいコーデになっている理由です。

出典元:Instagram

総レースの肩フリルトップスはフェミニンさたっぷり。白のワイドパンツでカジュアルダウンして爽やかにコーディネートしています。トップスと同じく寒色のバッグを合わせて、やわらかなグレージュのサンダルでまとめるバランスのいい配色に脱帽。肩から胸の下に落ちていくようなフリルが可愛い印象を与えています。

モノトーンのシンプルな肩フリルトップスでトレンド感を加えて。

出典元:Instagram

秋冬に一着は持っていたいグレンチェックのボトムスに合わせた黒の肩フリルトップスは、カットソー素材で楽チンだけど、フリルのおかげでカジュアルになりすぎない、持っておくと便利なアイテム。ワインレッドのバレエシューズを差し色に、ピンクのファーバッグを合わせていて、季節感も感じられるコーディネートです。

出典元:Instagram

カットソーだけではなく、カーディガンで肩フリルを取り入れるのも◎。シンプルコーデの上にさっと羽織るだけでトレンド感が一気に増します。全体的にモノトーンでコーデをまとめていても、ブラウスとカーディガンにこだわればきちんとフェミニンに。

プチプラ万歳、ユニクロの肩フリルトップス

@miccie3030がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

秋らしいブラウンの肩フリルトップスは、ユニクロでゲット。使えるプチプラアイテムは、色違いで揃えておきたい。トップス、ボトムス、バッグ、パンプスと同系色で揃えていますが、レオパード柄のパンプスがアクセントになっています。エルメスのスタッズブレスで甘さを抑えた上品なコーディネート。

出典元:Instagram

ネイビーの肩フリルトップスを、白のガウチョパンツと合わせた爽やかなコーディネートです。トレンドのバケツ型キャンバスバッグを合わせて、大人カジュアルに。子供っぽくならないように華奢な黒サンダルで締めているのがポイントです。

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらもユニクロのネイビーの肩フリルトップスを使ったコーディネートです。ハイウエストのワイドパンツにインして、体のラインをほどよく出しています。ネイビーとベージュで野暮ったくなりがちな色合わせを、シルバーの小物で華やかに大人っぽくまとめているところにセンスが光ります。

ZARAの長袖肩フリルブラウスで上品コーデ

出典元:Instagram

ボタニカル柄の刺繍が入った白い肩フリルブラウスは、ボリューム袖でトレンド感満載。キレイめのパンツと合わせてもルーズなトップスが抜け感を作ってくれているバランスのいいコーディネートです。ゴールドのポインテッドフラットシューズで、腰からつま先まで縦ラインを強調しているので、脚長効果もあります。

出典元:Instagram

清楚な印象の肩フリルブラウスをグレーのリブニットスカートに合わせたコーデ。袖のボリューム感をタイトスカートで抑えたバランスのいい組み合わせです。シンプルなコーディネートにビビッドピンクのコロンとしたバッグで女らしさをプラスして。

出典元:Instagram

黒でまとめたシンプルなコーディネート。主役の肩フリルブラウスがコーデ全体を可愛らしくまとめていて、ラフになりすぎず、程よいフェミニンさを出してくれています。かっこよすぎず、可愛すぎず、黄金バランスの甘辛コーデです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW