(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

この秋は、周りと一味違うオリジナルコーデででかけよう

2017/10/29

おしゃれが楽しくなるちょっぴり肌寒いこの季節。周りを見ると、何だかみんなおんなじようなファッションに身を包んでいることに気がつきます。この秋は、みんなと同じようなコーデにおさらばして、周りと一味違うオリジナルコーデでワンランク上のオシャレを目指しましょう。ここでは、おしゃれに敏感なインスタグラマーの「周りとは一味違うオリジナルコーデ」術10選を紹介します。私らしさを身にまとって秋のおでかけを楽しみましょう。

大人の余裕が感じられる、周りと一味違うオリジナルコーデ

黒いカットソーとカーキのフレアスカートのコーデ。一見よくある組み合わせも、キルト生地のスカートで周りと一味違うオリジナルコーデの完成です。シンプルな組み合わせも技ありアイテムがあれば、似たようなファッションでもオリジナル感が出せます。

キャメルのカットソーと、とろみ感のあるパンツで作るスタイル。黒いパンツを合わせたいところですが、深いグリーンのパンツを合わせることで周りと一味違うオリジナルコーデが完成します。深いグリーンが黒いバッグやパンプスを程よいアクセントに変えてくれます。

とろみ感のあるグリーンのサロペットと黒トップスで作るコーデ。かっこよくなりがちなグリーンのサロペットも、とろみ感のある素材で女の子らしい着こなしに変化します。足元はファー付きサンダルをプラスすれば、周りと一味違うオリジナルコーデのできあがり。

サスペンダーで作る周りと一味違うオリジナルコーデ

キャメルのパンツと黒いトップスのコーデ。サスペンダー効果でボーイッシュ感を出すことができ、周りと一味違うオリジナルコーデになります。足元はレオパード柄のパンプスで大人の女性感をプラス。ボーイッシュと大人女子のMIXコーデのできあがりです。

黒いサロペットとグレーのとろみシャツで作る大人ボーイッシュコーデ。カジュアルときちんと感MIXで、周りと一味違うオリジナルコーデができあがります。足元はファー付きサンダルで可愛い大人感をプラスしましょう。全体的に大人・ボーイッシュ・可愛らしさを取り入れた上級者スタイルです。

Tシャツ×キャミで作る、周りと一味違うオリジナルコーデ

レトロ柄のスカートとTシャツ×キャミで作るスポーツMIXコーデは、おしゃれ上級者じゃないと難しい、周りと一味違うオリジナルコーデです。無地のTシャツとキャミの組み合わせはよく目にしますが、おしゃれ上級者はあえてスポーツブランドのTシャツを合わせて着崩します。足元はローファーで崩しすぎないのもポイントです。

デニムとTシャツ×レースキャミで作る大人カジュアルコーデ。Tシャツとデニムでカジュアル感が強く出るところを、黒いレースキャミを投入することで周りと一味違うオリジナルコーデができあがります。足元はヌーディーなファーサンダルでキメて、シンプルなバッグにファー小物を投入しましょう。

技ありパンツスタイルで作る、周りと一味違うオリジナルコーデ

marsaさん(@sam12my)がシェアした投稿 -

フリンジ付きパンツと黒トップスのコーデ。色味的にはシンプルですが、アイテム選びにこだわりが。ウエストと裾のフリンジ使いがオシャレなパンツがさりげないアクセントになり、周りと一味違うオリジナルコーデにしてくれます。キャスケットを被ればボーイッシュな大人のコーデに早変わり。

@kumixがシェアした投稿 -

一見ありがちなデニム×白トップスのコーデも、ケミカルウォッシュを選べば周りと一味違うオリジナルコーデになります。ケミカルウォッシュでも、細身のものをチョイスすることでカッコよさが生まれ、全体の良いアクセントになってくれます。

ダメージデニムとスポーツブランドのTシャツで作るコーデ。ダメージ加減を大きくし、肌見せをすることで周りと一味違うオリジナルコーデに変身します。チェックのジャケットできちんと感を程よく出し、足元にはファー付きローファーをチョイスすることで、余裕漂う大人カジュアルができあがります。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW