(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ポイント使いがおしゃれ!大人っぽく魅せられるレオパード柄のコーデ術

2017/10/17

レオパード柄をコーデに取り入れてみませんか?大人っぽく魅せられるコツを探っていきましょう。レオパード柄はインパクトが大!小物系に加えるだけでもポイントになってくれます。シンプルなコーデには小物系で個性が加えられますし、あえてミステリアスな雰囲気に決めたい日は、トップスやボトムスに選んでみるといいでしょう。色々なコーデと合わせることができるのも魅力的です。

秋はレオパード柄×ボルドーを合わせよう

トップスはボルドーカラーのニット、程よいVネックで七部袖です。ゴールドの腕時計が一際輝いて見えます。ボトムスは、レオパード柄のショートパンツで、柔らかそうな質感が◎。淡い色合いのきれいめバッグには、フェイクファーのボンボンを付けて可愛さUP!

シャツ×デニムのコーデ、ホワイトシャツのポケット部分はレオパード柄。ワンポイントがおしゃれです。襟元、袖口ともラフな感じに着こなしています。ボトムスのデニムパンツに前だけウェストIN。ボルドーのリボンパンプスにサングラス、小物系にもこだわっています。

ベージュのトレンチコートは肩掛けしていてリラックス気分。インナーはボルドーのVネックニットです。ボトムスは明るめデニムパンツ、カットオフの足元は、相性の良いレオパード柄のパンプスです。バッグはブラウン系で大人っぽいものを選んでいます。

レオパード柄のクラッチがおしゃれ感を上げる!

トップスはイエローのリブニット、ピッタリフィットでスタイルも◎。ボトムスはデニムワイドパンツで、サスペンダーを付けています。可愛くて元気な雰囲気が表現できます。細いフレームの眼鏡もおしゃれ!クラッチバッグはレオパード柄で、遊び心のあるコーデが完成。

nanaさん(@0510_nana)がシェアした投稿 -

トップスはネック部分と袖の広がりに特長があります。ショート丈で秋色カラーが素敵です。ボトムスのデニムパンツと相性がGOOD!サンダル&バングルはブラックでまとめてシンプルに。クラッチバッグは、レオパード柄が個性を加えています。

シャツとニットは『grandcross(グランドクロス)』のアイテム、ロングシャツはアウター風に着ていて、チョコレートブラウンのカラーに秋を感じます。ニットはVネックで、デニムパンツと同色でスッキリとまとめています。パンプスはヒール高め、レオパード柄のクラッチは存在感あり!

シンプルコーデにレオパード柄をプラス

@midopeiがシェアした投稿 -

上下とも『UNIQLO(ユニクロ)』のシンプルコーデ、トップスはゆったりめが可愛いワッフルクルーネックTシャツです。ホワイトカラーが甘めな雰囲気。デニムパンツの足元なレッドのパンプス。レオパード柄のショルダーバッグをさりげなく手持ちしておしゃれ感もUP!

トップスは、シンプルなホワイトTシャツ、裾はパンツにウェストINしてスッキリとした印象に。きれいめパンツは、赤系のブラウンカラーで秋色を取り入れています。レオパード柄の巾着型ショルダーバッグはフリンジ付き、個性をプラスしています。

黒色トップス×レオパード柄のコーデ

アウターはカーキのブルゾン、トップスは『adidas(アディダス)』のTシャツ、ブラックベースにホワイトのマークが映えて見えます。ボトムスはレギンスパンツにスニーカー、メンズライクなコーデです。ファー素材のレオパード柄のトートバッグはキュート!

形の可愛いブラックトップスは『GU(ジーユー)』のアイテム、ボトムスはピンク色のスカートです。ウェスト部分のギャザーに特長があります。足元はかっちり靴で決めていて、ショルダーバッグはレオパード柄!ポイントになっています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW