(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

7分袖シャツで、秋はカジュアルにぬけ感のあるコーデを楽しもう

2017/10/24

秋にさらりと羽織れ、着回しが利く7分袖シャツは、今季もトレンドアイテムと合わせて活躍します。大人カジュアルスタイルから大人きれいめなオフィス使いコーデなど、こなれたコーデを楽しみましょう。ボトムスも、スカートも7分袖シャツならきれいめな印象がプラスされるコーデです。秋らしい季節感を取り入れたコーデをご紹介します。

7分袖シャツはチェックで初秋のおしゃれを楽しんで

出典元:Instagram

秋らしいチェックの7分袖シャツとべージュのボトムスがナチュラルに着こなされたコーデです。清潔感のある白のヒールとハットでシャープにまとめて、大人カジュアルにするのがポイント。小物使いが、カジュアルなシャツをきれいに仕上げるお手本コーデです。

モノトーンのチェック柄は、着回しが利く万能アイテム。季節感のあるフランネル7分袖シャツを白スカートと合わせたきれいめコーデです。エレガントなアイテムに、7分袖シャツでカジュアルダウン。人気のボルドーのパンプスがポイントのスタイルです。

7分袖シャツにして、ナチュラルなコーデをさりげなく

出典元:Instagram

秋は、さわやかな色も、晴れた秋空にピッタリです。7分袖シャツにしてぬけ感をだすのがポイント。ストライプのビッグシャツと白スカートでさわやかな印象のコーデです。ヒールとトレンドのバケツバッグで品よくまとめた普段のおでかけに使いたいスタイル。

出典元:Instagram

メンズライクな迷彩柄も、7分袖シャツにして秋は着くずして楽しみましょう。大きめのサイズをゆるく着こなすのが今季のポイントに。着やせ効果も期待できるコーデです。ビッグシャツや、メンズシャツを7分袖シャツコーデでぬけ感をだして。

大人女子の定番カーキで7分袖シャツをコーデ

出典元:Instagram

シンプルな7分袖シャツにアースカラーが美しいカジュアルスタイル。大人の女性がきれいにかっこよく着こなせるおすすめカーキコーデスタイルです。7分袖で、自然にポイントをトップスにむけてすっきり着こなすのがポイント。秋にラフに着たいおすすめコーデです。

Yuuuさん(@yuuumama4)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

やわらかいしっとりした素材で、秋らしい淡いカーキと深みのあるオレンジがナチュラルな大人コーデ。7分袖シャツで、コーデのバランスに軽さがでています。スニーカーで、気軽に出かけられる7分袖シャツとリブスカートの大人カジュアルスタイルです。

7分袖シャツなら、ぬけ感のある大人コーデに完成

出典元:Instagram

秋に似合うアースカラーの7分袖シャツは、大きめのサイズをウエスト前でインして着るのがおすすめ。ボトムスは白でさわやかに、ビッグシャツでナチュラルに今季のトレンドを取り入れたスタイルです。大人カジュアルなシンプルさは、お手本にしたいコーデ。

tamaさん(@vvv_tama)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白とベージュがやさしいラフな大人スタイルです。さりげなく肩に掛けたきれいな赤紫色のカーディガンがポイントに、7分袖シャツとプリーツの入ったボトムスが大人のこなれ感あるスタイルです。白とベージュのカラーコーデは、親しみやすい安心感のある大人きれいめスタイルにピッタリ。

7分袖シャツで、爽やかにお出かけ

出典元:Instagram

7分袖シャツ×デニムの定番シンプルスタイル。シャツはラフに、デニムは細身のタイプが女性らしく着こなすポイントに。秋の試合観戦や行楽のおでかけに、気軽に使いたいコーデです。シンプルなシャツ×デニムのスタイルは、小物で変化を楽しんで。

出典元:Instagram

花柄の刺繍が胸元のポイントで華やかな7分袖シャツです。ストライプの柄が、白のボトムスとさわやかにコーデされています。7分袖シャツは軽やかに、秋、春と活躍する1枚です。スカートできれいめコーデから、ボトムスと合わせてカジュアルコーデまで楽しめます。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW