(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

おしゃれ女子は持っている!AMERICAN HOLICのプチプラ高見えコーデ

2017/10/22

『AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)』はシンプルで大人カジュアルな服が多く、プチプラなのでおしゃれに敏感な大人女子に人気です。手持ちの服と合わせるだけで、高見えコーデが可能に!スタイリッシュなコーデからカジュアルで大人可愛いコーデまで、いろいろな着回しが楽しめる『AMERICAN HOLIC』のシンプルウェア。大人の魅力を存分に引き出すコーデを紹介します。

AMERICAN HOLICの大人シャツ

落ち着いた色味が大人っぽい『AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)』のシャツに、デニムをあわせたコーデです。紫色のショルダーバッグが差し色になり、シンプル過ぎない大人の雰囲気に。グレーのパンプスと首元の抜け感がさらに女性らしさを感じさせる、大人の秋コーデです。

リボンが可愛い『AMERICAN HOLIC』のトップスと『MOUSSY(マウジー)』のスキニーデニムを合わせました。パンプスをシンプルな黒にすることで、さらにトップスの存在感が上がり◎。デニムと相性がいい赤のチェーンバッグを合わせて、レディ感漂う大人スタイルの完成です。

AMERICAN HOLICのスカートを着こなす

『AMERICAN HOLIC』のプリーツスカートは、カジュアルにも上品にも着まわせる有能アイテム。プリーツスカートは着用時の形がきれいで、女性らしいシルエットが人気です。ボーダーのトップスを合わせて、大人可愛いコーデに仕上げました。鮮やかなカラーが目を引く、秋の元気コーデです。

@yu_a.9c.hiがシェアした投稿 -

Tシャツと『AMERICAN HOLIC』のデニムスカートを合わせた、カジュアルスタイルです。Tシャツをスカートにインすると、大人のきちんと感があり◎。また、Tシャツのキャラクターとデニムの色味を合わせることで、統一感がありすっきりとした印象になります。肩に掛けた黄色のニットがデニムとよく合い、コーデのポイントになっています。

AMERICAN HOLICのトップスをスタイリッシュに

『AMERICAN HOLIC』の七分袖トップス以外を同系色に揃えることで、トップスの赤がさらに引き立っているコーデです。レザーのショルダーバッグと、ファー付きのサンダルが季節感を出しています。全体をシンプルにまとめることで、ナチュラルな雰囲気を感じる大人スタイルになります。

@dainty1015がシェアした投稿 -

ダスティーピンクのタイトスカートと『AMERICAN HOLIC』のネイビートップスを合わせて、大人可愛い色っぽコーデに。パンプスとソックスを合わせることで、シンプルだけどスタイリッシュな印象になります。トップスの首元がVネックになっているので、デコルテラインをきれいに見せる優秀アイテムです。

AMERICAN HOLICのデニム×白の鉄板コーデ

『AMERICAN HOLIC』のデニムパンツと白Tシャツを合わせた爽やかコーデです。シルバーのラインが入ったバッグとパンプスが大人の魅力を感じます。デニムパンツはハイウエストになっているので、脚長効果がありスタイルアップに。髪を一つにまとめると、清潔感もありさらに大人女子に近づきます。

袖が可愛い白のトップスと『AMERICAN HOLIC』のデニムパンツです。少し細身なので、よりきれいめなコーデになります。また、手首や足首を見せることでスタイルアップの効果があり、より素敵女子に。パンプスとクラッチバッグを合わせてレディ感も忘れません。

AMERICAN HOLICとUNIQLOでプチプラコーデ

『AMERICAN HOLIC』のデニムシャツと、『UNIQLO』のオリーブ色スカートを合わせたコーデです。『adidas(アディダス)』のスニーカーを合わせて、カジュアルなスタイルにしています。インナーにミッキーマウスのTシャツを合わせて可愛いをプラス。大人可愛いプチプラコーデの完成です。

@yu_a.9c.hiがシェアした投稿 -

『UNIQLO』のベージュのトップスと『AMERICAN HOLIC』のデニムパンツを合わせました。デニムの裾を少しまくり、足首を見せることで女性らしいコーデに。また、サッシュベルトがウエストラインをきれいに見せています。ヒョウ柄のパンプスがレディ感を出している、プチプラ高見えコーデです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW