(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

個性派コーデにおすすめ!フェイクファー小物でおしゃれを極める

2017/10/17

フェイクファー小物には、可愛さと触り心地にも癒されてしまいます。コスパもデザインも◎で、気軽に試してみたいアイテムでは?大人女子もその魅力にはまる人が多いのではないでしょうか。フェイクファー小物はインパクトがあってコーデも華やかに魅せられますし、個性を演出したい時にも大活躍!ジレや羽織りにも挑戦してみると一気におしゃれ度が上げられます。

フラワー柄ガウン×フェイクファー小物

mpさん(@mpnp170)がシェアした投稿 -

アウターは『しまむら』のフラワー柄ガウン、ブラックベースで甘すぎないコーデが叶います。インナートップスはホワイト、デニムパンツは綺麗なブルーカラーです。足元は茶系のシューズで落ち着いた印象に。フェイクファー小物はバッグで、持ち手部分がふわふわです。

フェイクファー小物×ワイドパンツのおしゃれ

トップスはリブTシャツでスッキリとまとめています。ボトムスは、ワイドパンツでウェストカットが可愛いです。リボンベルトも女性らしくてステキなポイント。足元はボルドーのエナメルパンプスをチョイス。フェイクファー小物はカゴバッグ、ピンク色がキュート!

Gジャンとワイドパンツのコーデ、Gジャンは短め丈で肩掛けがおしゃれです。インナーのリブTシャツはブラック、アースカラーのワイドパンツには秋を感じます。サイド寄りで結んだリボンベルトが◎。フェイクファー小物はバケツバッグ、落ち着いたブラウンで大人の仕上げに。

もこもこフェイクファー小物で個性をプラス!

yumiさん(@maayuuta)がシェアした投稿 -

トップスはブラックでまとめていて、フラワー柄ブラウスをジャケット風に着こなしています。インナーはニットのキャミソールで、女性らしさを取り入れて。ボトムスはデニムパンツ、茶系のシューズも個性的です。ベレー帽に編み込みヘアがナチュラルなイメージで、フェイクファー小物はチェーン付きバッグに決まり!

kei.さん(@kei.2727)がシェアした投稿 -

ポップなブラックTシャツを可愛く着こなしています。フェイクファー小物はチェーン付きバッグ、斜め掛けしてコーデのポイントに!ボトムスは明るめのデニムパンツで、ウェストINでスッキリとした印象です。ローファーサンダルでラフな足元に。

ボンボンフェイクファー小物をポイントに

@dainty1015がシェアした投稿 -

ボルドーカラーを効かしているコーデです。Vネックの半袖ニットはゆったりめが可愛い!ベロア素材のワイドパンツは濃いめのブラウン、パンプスにはボルドーを選んでおしゃれ感を上げています。バッグにはボンボンのフェイクファー小物を付けてアクセントに。

アウターはベージュのロングコート、肩掛けがかっこいいです。トップスはブラック、ネック部分にはパールのネックレスを飾っています。ボトムスパンツは短め丈でバランスがGOOD。バッグは淡い色合いに、ボンボンのフェイクファー小物は大きめが可愛い!

羽織りのフェイクファー小物で差を付けよう!

トップスはゆるシルエットのクロップドTシャツ、ボトムスはブラウンカラーのプリーツスカートでロング丈が大人っぽい!足元はレースアップパンプス、チェーンショルダーバッグは肩掛けしてさりげなく持って。フェイクファー小物はベスト、個性を演出できます。

@dainty1015がシェアした投稿 -

『zara(ザラ)』のワンピースで鮮やかなフラワー柄です。ロング丈でインパクトがあります。ウェストはサッシュベルトを巻いておしゃれ感UP!フェイクファー小物はもこもこベージュのベスト、とびきり可愛い仕上げです。ハットもベージュで揃えていて◎。

フェイクファー小物を揃えて華やかさUP!

スリットが大胆なアウターニットで、ボルドーカラーが素敵。グレーのプリーツスカートは繊細なイメージで、レイヤードスタイルがおしゃれです。フェイクファー小物を沢山使ってコーデを盛り上げています。ベレーと、サンダルは個性的!ショルダーバッグは温かみのある雰囲気です。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW