(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

毎日のおしゃれが楽しくなる!おすすめの『GU』コーデ

2017/10/16

今すぐに着たいトレンドアイテムから、季節を問わず着られるベーシックアイテムまで幅広く揃う、おしゃれ女子たちのマストブランド『GU(ジーユー)』。コーデの合わせ方によってはプチプラとはわからないハイクオリティアイテムも多いので、『GU』を上手にコーデに取り入れてオシャレの幅を広げましょう。『GU』アイテムを取り入れたオシャレなコーデをご紹介します。

『GU』アイテムで作る大人かわいいカジュアルコーデ

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『GU』のコカコーラTシャツに『UNIQLO(ユニクロ)』のジョガーパンツをラフに合わせたスタイルです。サラリと羽織ったロング丈のシャツでトレンド感をプラス。インパクトのあるジャガード柄のクラッチバッグが、シンプルなコーデのアクセントになっています。

出典元:Instagram

ロゴTシャツに『GU』のヨガパンツを合わせたリラックスコーデです。アースカラーのアウターは腕まくりをして少し気崩してこなれ感を出して。リュックの紐はジャストサイズではなく、長めに合わせると子供っぽくなりすぎず女性らしさが出ます。

スタイルアップ効果有り!『GU』のワイドパンツコーデ

出典元:Instagram

体のラインが出にくく美シルエットで人気の『GU』のベイカーワイドパンツ。トップスをインすれば、今年っぽさが出るだけでなく足長効果も期待できます。ベージュとブラウンの上品なワントーンコーデは、清楚な印象の白いバッグが好相性です。

出典元:Instagram

黒とベージュの定番コーデも、『GU』のベイカーワイドパンツを合わせれば旬のシルエットになり新鮮な印象に。ハイウエストでスタイルアップ効果が高いパンツなので、思い切って足元をスニーカーで外してもスタイルが良く見えます。楽ちんなのにキレイに見えるコーデです。

@shiro_o26がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

カジュアルコーデには欠かせないボーダトップスに、『GU』のリネンブレンドワイドパンツを合わせたコーデ。ゆったりめのトップスは前だけインの着こなしテクを使って、今っぽく着こなすのがおすすめです。足元は足がキレイに見えるポインテッドトゥバレエシューズを合わせて、コーデの格上げをしましょう。

甘めの『GU』アイテムで作るフェミニンコーデ

出典元:Instagram

一枚で華やかな印象になれる『GU』のレースレイヤードキャミソールドレス。レギンスではなくパンツに合わせたカジュアルな着こなしが、今年らしさを演出しています。差し色のピンクで女らしさがプラスされた上品なモノトーンコーデです。

出典元:Instagram

黒のニットに『GU』のレースタイトスカートを合わせたレディスタイルです。甘すぎになってしまいそうなレーススカートも、タイトスカートを選べば甘さが抑えられてエレガントな印象に。パールのネックレスを合わせて、女らしさをアップさせましょう。

出典元:Instagram

『UNIQLO』のニットに『GU』のレースタイトスカートを合わせた高見えコーデ。ボリュームのあるトップスとは対照的なコンパクトなタイトスカートが女性らしいスタイルを強調しています。上品な純白のパンプスでコーデを格上げすれば、デキる女スタイルの完成です。

yumiさん(@maayuuta)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

程よく肌が露出されて抜け感がある『GU』のニットキャミソールを取り入れたコーデです。レイヤードコーデではなくアウターを羽織ると秋らしさがプラスされます。深めにかぶったベレー帽はコーデのアクセントになるだけでなく、小顔効果も。

『GU』のトレンド小物でコーデを格上げ

出典元:Instagram

トレンドの『GU』のパイソン柄バッグをアクセントにした、フェミニンなモノトーンコーデ。辛めのパイソン柄がリッチ感をプラスしています。アシンメトリーなフリルロングスカートはさりげない肌見せで抜け感を演出できるだけでなく、シルエットにメリハリがでるのでスタイルアップ効果も期待できます。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW