(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

徹底攻略!オシャレさんたちはコルセットベルトをこう合わせている!

2017/10/28

ファッションにプラスするだけでトレンド感がUPするコルセットベルト。オシャレ上級者向けアイテムのイメージがあり、合わせ方が分からない!という人も多いのではないでしょうか。今回はInstagramから、色んなデザインのコルセットベルトを上手に取り入れたコーデを集めてみました。迷ったときの参考にしてみてください。

コルセットベルトをシャツ・ブラウスにon!

白シャツに、今秋のトレンドでもあるグレンチェック柄のコルセットベルトを合わせています。ボトムにはラインがキレイなパンツをチョイス。秋らしいファーストラップ付きのバックをプラスして、トレンド感満載のキレイめコーデが完成しています。

白のブラウスに秋カラーが素敵なワイドパンツを合わせたコーデです。『GU(ジーユー)』のコルセットベルトをプラスしたことで、一気に旬な雰囲気のコーデに変身しています。ネイビーのコルセットベルトは色んなファッションに取り入れやすくおすすめです。

コルセットベルトをワンピースにon!

グレーのワンピース×デニムパンツのカジュアルスタイルに、グレンチェック柄のコルセットベルトを合わせています。難しく考えなくてもこのコーデなら手持ちの服にプラスするだけで、気軽にコルセットベルトファッションにチャレンジできそうです。

『ZARA(ザラ)』のコルセットベルトはプチプラで、インスタグラムでもよく愛用されています。シンプルなワンピースにはコルセットベルトでウエスト部分にアクセントをプラス。デニムジャケットを肩落としではおる着こなし方もトレンド感◎です。

ワントーンコーデにコルセットベルトをプラス

ブラックのトップス×グレーのワイドパンツのワントーンコーデに、デニムのコルセットベルトをプラスしています。コルセットベルトには濃い色味のデニム生地を選び、全体を暗めのトーンでまとめたことで大人っぽい仕上がりとなっています。

@kumixがシェアした投稿 -

トップス・ボトムともに『UNIQLO(ユニクロ)』のプチプラアイテムを、オールブラックでかっこよくまとめたコーデです。ボリューム感のあるトップスとパンツには、コルセットベルトでウエストにメリハリをつけ、スタイル美人を狙いましょう。

コルセットベルト付きボトム

@nuttueがシェアした投稿 -

Vネックのプルオーバーに、ベロアのワイドパンツを合わせた大人のカジュアルスタイルです。ウエスト部分が編み上げデザインになったコルセットベルト風のボトムなら、コーデに悩むことなくはくだけでトレンド感のあるスタイルに決まります。

Yuukiさん(@yuu_renon)がシェアした投稿 -

プチプラながら使い回しが効いて優秀な、『しまむら』のコルセットベルト風編み上げワイドパンツを使ったコーデです。爽やかな白のブラウスをワイドパンツにインするだけで、簡単に旬なスタイルが作れます。秋らしいファーバックと、ピアスのカラーを合わせているところもオシャレです。

技ありコルセットベルト

@yunpi_usaがシェアした投稿 -

カーキ色のトレンチコルセットベルトがポイントとなっているスタイルです。トレンチタイプのベルトは、ビスチェの要領でトップスに合わせて使えばOKです。ワイドなシルエットのボトムを選んでも、メリハリのあるコーデに仕上がっています。

ブラウンのブラウスに、レザータッチの肩ベルト付きコルセットベルトを合わせた、オシャレ上級者のインスタコーデです。上品なファーのクラッチバッグでコーデが高見えしています。ボトムはジャージでカジュアルに外したMIXスタイルが完成しています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW