(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ポイントにしたい太ベルトでワンラックアップした秋のおしゃれ

2017/10/28

秋のふんわりとしたシルエットのスタイルと相性のよい太ベルト。シンプルなコーデもメリハリのあるスタイルに変化をつけられます。今季注目のコルセットベルトから、トレンドのサッシュベルトなど、コーデの幅を広げてくれるので、今秋も大人コーデに仕上げてくれるアイテムとして注目です。人気の太ベルトコーデをご紹介します。

太ベルトの王道、コルセットベルトが旬の大人コーデに

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

ベリーのふんわりとしたスカートに、トレンドのコルセット風ベルトが、スタイルアップしてくれています。太ベルトの中でも、コルセットベルトは存在感のあるポイントに。今季の主役アイテムとして、シンプルなコーデに取り入れて。ウエスト位置が高くなり、きれいなスタイルとトレンド感あるコーデが楽しめます。

太ベルトが主役のコルセットベルトをチョイスした、大人シンプルスタイル。トップスとボトムスのモノトーンコーデに、インパクトのあるファー付きショルダーバッグと、チェック柄のコルセットがポイントに。トレンドアイテムをベビーピンクのパンプスでシャープにまとめています。

太ベルトは今季もサッシュベルトで決まり

シンプルなニットワンピースに、太ベルトは相性抜群。トレンドのサッシュベルトは、パンツスタイルも、フェニミンなスタイルにも大人の女性に仕上げてくれます。黒のサッシュベルトは、カッチリしすぎない大人のおしゃれにぴったりです。

ふんわりとした花柄マスタードのワイドパンツに、サッシュベルトがナチュラルに使われたコーデです。太ベルトと、ワイドパンツとの相性は抜群で、Aラインの足長効果でスタイルアップのポイントに。ベージュのサッシュベルトなら、やわらかい雰囲気できれいめに、まとめてくれます。

トップスと同系色の太ベルトで、スタイルアップ

jさん(@___jl2___jjj)がシェアした投稿 -

こちらは、秋も人気のワイドパンツと、キャメルの太いベルトがきれいめに仕上げているコーデです。シンプルなスタイルに、上品な印象のアイテムを使って大人きれいめスタイルに完成するお手本コーデ。キャメルの太ベルトは、長く使える定番アイテムです。

トレンドのオーバーシャツは、太ベルトとコーデしてぬけ感のあるスタイルに。カーキの同系色で、自然とマッチしたオーバーシャツと太ベルトが好相性なスタイルです。ショートパンツですっきりとアクティブな印象に。靴とバッグは黒で決めて大人コーデにワンランクアップ。

秋色ブラウンのワントーンでまとめたコーデ。同系色で合わせるスタイルも、太ベルトがポイントに活躍します。少し太めなベルトで存在感あるデザインを選ぶのがポイント。同系色も太ベルトがあれば自然にまとまります。太ベルトは、エレガントなスタイルも、ハードなスタイルも使える、おさえておきたいアイテムです。

@dainty1015がシェアした投稿 -

花柄ワンピースに、ベストと太ベルトで秋らしさが加わった女性らしいスタイル。大胆な花柄のワンピースに、ベージュの太ベルトのアレンジがポイントになっています。ファーのベストでカジュアル感を取り入れて。ワンピースと太ベルトはスタイルよく着こなせるアイテムです。

ワイドパンツと太ベルトはセットのマストアイテム

Emiさん(@emiamy0206)がシェアした投稿 -

太ベルトはトレンドのワイドパンツとセットになっているものが人気です。太ベルトでさりげなくハイウエストにして、視線を高めにもっていけるので、ショート丈のデニムジャケットとも相性のよいコーデです。Tシャツがアクセントになった、大人カジュアルなコーデです。

白のトップスと、太ベルト付きのワイドパンツとのコーデで、メリハリがあるスタイルに仕上がっています。太ベルトがワンポイントにあるだけで、キチンとした印象がプラスできます。カジュアルすぎない大人なスタイルに使いたいアイテムです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW