(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

やさしげでフェミニンなベビーピンク!大人女子が素敵に取り入れるには

2017/10/12

いろいろとあるピンクの色合いの中でも、ベビーピンクは淡くてやさしげなイメージがあるのが特徴です。オールシーズンおすすめのカラーですが、服の色がダークによりがちな秋冬は大人かわいい差し色としても使えます!今回は、ベビーピンクのアイテム別におしゃれに取り入れたコーデを集めてみました。ぜひ参考にしてください!

ベビーピンクのスカートコーデ

出典元:Instagram

こちらはホワイトの盛り袖ブラウスにベビーピンクのジャンパースカートを重ねた優雅なコーデです!ちょっとしたお買い物などにぴったりなかわいい雰囲気になっています。服が全体的にやわらかな色合わせなので、ファーのバッグでアクセントをつけ、色合いを引き締めています。

出典元:Instagram

ベビーピンクのレーススカートも、ブラックのボートネックのニットもUNIQLO(ユニクロ)で上下まとめたこちらのコーデ。ちょっとカジュアル目なオフィスコーデとしても、きちんとめのファッションで出かけたい日にも活用できそうなコーデです。

A post shared by Hitomi (@hito3y1103) on

出典元:Instagram

こちらも、ベビーピンクのスカートはUNIQLOのものを合わせたコーデです!ジャージー生地のやわらかいスカートは、見るからに着心地がよさそう。バーガンディーのトップスと暖色系で合わせ、バッグのみ意外性のある寒色系のブルーを合わせたおしゃれな色使いもポイントです!

A post shared by Sanae.N (@sanasana98) on

出典元:Instagram

ベビーピンクのふんわりしたロングスカートをブラックやレッドと合わせたこちらのコーデ。ベビーピンクとブラックを組み合わせると、甘さとかっこよさをミックスしたコーデが作れます。大人かっこよくてフェミニンな雰囲気を作りたい日におすすめの組み合わせです。

出典元:Instagram

ベビーピンクのタイトスカートに、ホワイトのクルーネックTシャツを合わせたコーデ。トップスをビッグシルエットにしたら、ボトムスはタイトめにすると、スタイルアップも叶えられます。足元をあえてヒールにせず、スニーカーを履くことで適度なカジュアル感を出すことができます。

ベビーピンクのシャツコーデ

出典元:Instagram

こちらはベビーピンクの薄手のシャツに、スキニーデニムを合わせています。テロンとした素材のシャツの襟の形が個性的で、ファッション全体の要となっています!また、黒の帽子をかぶるとおしゃれ度アップするとともに、季節感もでます。

ベビーピンクのアウターを使ったコーデ

A post shared by miya co (@miyaco8) on

出典元:Instagram

ベビーピンクのアウターを羽織ったこちらのコーデ。アウターはブラックやグレー、ネイビーなど、暗い色のものを選んでしまいがちかもしれませんが、ベビーピンクって意外とどんな色の服にも合わせやすくておすすめです!もちろん白のトップスとシンプルなダークカラーのタイトスカートとの相性もばっちり。

A post shared by Reiko (@reikotokiyoshi) on

出典元:Instagram

ベビーピンクのライダースを袖を通さず羽織ったこちらのコーデ。ブラックやブラウンが定番のライダースですが、もう1色足すなら薄いピンク系もおすすめです!グレー系でまとめたコーデにベビーピンクのライダースが優しげでかわいい雰囲気です。

ベビーピンクのトップスコーデ

A post shared by Yumi (@09yumi27) on

出典元:Instagram

こちらはベビーピンクのフリル袖トップスにグレンチェックのシックなパンツを合わせたきれいめなフェミニンコーデです!バッグについたファーの明るいブラウンは、ベビーピンク×モノトーンのコーデ委優しくアクセントをつけてくれます。

ベビーピンクの小物をプラス

A post shared by ayako.suzuki (@drs.mama) on

出典元:Instagram

ブラウスの花柄とリンクさせたベビーピンクのフリルバッグを合わせたコーデです!バッグのハンドルもリボン結びになっていて、大人女子っぽいキュートさがあります。花柄とフリルを組み合わせているので、ボトムスとシューズはマニッシュにしてバランスよく仕上がっています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW