(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

この秋も流行中!透けてるコーデで大人の女性をアピール

2017/10/30

夏にも流行した、レースやシースルーのアイテムを使った透けてるコーデがこの秋もまだまだアツいです!テクニック次第で、かっこよくも可愛くも決まる透けアイテム。セクシーな透け感をコーディネートに取り入れ、大人っぽい女性のトレンドスタイルを作ってみませんか?この秋におすすめしたい、オシャレな大人の透けてるコーデをInstagramから集めてみました。

透けてるコーデ【トップス×パンツスタイル編】

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

全身ブラックでまとめた大人のキレイめスタイルに、レース素材のトップスの合わせが可愛い透けてるコーデです。女性らしいシルエットのトップスはカーキ色を選び、ベレー帽やローファーサボの小物類の合わせも秋コーデにピッタリで◎です。

出典元:Instagram

シースルーのトップスにデニムのワイドパンツを合わせた、透けてるコーデです。透け透けのトップスの上には、秋らしいベロアのキャミソールを合わせています。キレイめなアイテムにあえてデニムを合わせて外すのが、今っぽい大人カジュアルの作り方です。

透けてるコーデ【トップス×スカートスタイル編】

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)』のトップスは、上品なスタンドネックの総レースブラウスです。大人っぽいブラックのフレアスカートで合わせ、全身を落ち着いた色味でまとめ、ガーリーな透けてるコーデが完成しています。

出典元:Instagram

『ZARA(ザラ)』のシースルーの花柄トップスが印象的な透けてるコーデです。袖部分の二段フリルデザインも素敵なトップスは、ウエストリボンのスカートで合わせ、大人の女性らしい印象に。秋カラーのパンプスが差し色となり◎です。

透けてるコーデ【スカート×レイヤード編】

出典元:Instagram

ブラックのカッティングデニムとチュールスカートの重ね穿きが上手な透けてるコーデです。トップスはカジュアルなトレーナーで合わせています。大人っぽいブラックのチュール素材は、大人のカジュアルMIXスタイルを作るのにピッタリです。

出典元:Instagram

華奢見せにも使えるビッグシルエットのスウェットに、甘い雰囲気を作ってくれる白のレーススカートを合わせた、ガーリーな透けてるコーデです。一見、難易度が高そうなレーススカートは、ロングパンツとレイヤードで穿くだけで今年っぽいコーデが決まる万能アイテムです。

透けてるコーデ【ワンピース編】

出典元:Instagram

『JILL STUART(ジル スチュアート)』のヘムワンピースが主役の、透けてるコーデです。レザージャケットを肩掛けし、ブラックでまとめたトータルコーデはデニムでカジュアルダウンし、トレンド感のある大人かっこいいスタイルに決まっています。

出典元:Instagram

『ZARA』の花柄ワンピースがセクシーな、オシャレインスタグラマーさんのコーデです。シースルーのワンピースはサイドに大きめのスリットが入っています。その日の気分で中のボトムをロングパンツにチェンジしてみても、透けてるコーデの着回しが楽しめます。

透けてるコーデ【ビスチェ編】

出典元:Instagram

ゆったりめの白シャツ×デニムパンツのカジュアルコーデに、可愛らしいビスチェの合わせがハイセンスです。インスタグラムでも夏に流行ったビスチェスタイルは、合わせるアイテムをチェンジして、秋の透けてるコーデを完成させましょう。

出典元:Instagram

グレーのスウェットをハイウエストのストレートデニムにインし、繊細なレースのビスチェを重ね着した透けてるコーデです。カジュアルなスタイルに、ビスチェと靴下をレースで合わせているところにも、上級者のオシャレなテクニックが光っています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW