(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

これは便利!Vネックシャツでアクティブに秋コーデを楽しむ10選

2017/10/18

着るものに悩みがちな季節の変わり目には、女性らしさも高まるVネックシャツがオススメ。この秋はカラー、素材、シルエットがたくさん出揃っているので、アクティブにスタイルチェンジを楽しめそうです。開いた首元をアクセサリーで彩るのもGood。食欲、読書、スポーツなどアナタだけの“秋”に合わせたVネックシャツスタイルをご提案します。

Vネックシャツを女らしく楽しむコーデ

パンツコーデなのに女らしく仕上がっているのはVネックシャツのおかげ。シンプルなコーデながら、トップスに柄モノを持ってきているので華やかな印象に。トップスインのミニマルさがより女らしさを演出しています。袖を少しまくってこなれ感を出して。

依然として人気の白シャツもVネックシャツを選ぶとグッと大人な雰囲気に。開いた胸元や手首に重ねたアクセサリーも大人の女を素敵に演出。チェーンバッグやポインテッドトゥもスタイルを格上げ。パンプスのカラーを変えてオフィススタイルとしてもオススメです。

Vネックシャツのデザインを楽しむコーデ

ボリューミーな袖がとても印象的なVネックシャツ。カーキ×ブルージーンズの王道コーデは足元を変えればデートにもレジャーにもOK。手首にボルドーを差し込んで、季節感を素敵にプラス。デザイン性のあるトップスは1枚でサマになるのでとても便利です。

フリルでボリュームたっぷりのVネックシャツは、白を選んで爽やかに。胸元のボリュームが上半身に目線を引き付けるので、下半身にコンプレックスのある方は要チェックのデザイントップスです。甘めのトップスにレザーのショートパンツを合わせてバランスの取れたコーデになっています。バッグやシューズで秋の雰囲気をプラスして。

Vネックシャツでカラーを楽しむコーデ

#Aiさん(@lve_xxxx)がシェアした投稿 -

Vネックシャツの女らしさをブラックで引き締めた着こなしです。初めてのワントーンコーデとしてもおすすめのカラー。ワンショルダーとポインテッドトゥ、極めつけの赤いリップで女らしさを軽妙に引き出しています。トップスイン+ギュッと絞ったウエストが華奢見えに一役買っています。

Vネックシャツをえり抜きで楽しむコーデ

白いVネックシャツをえり抜きで楽しむコーデ。細身のアンクル丈+グレンチェックのパンツを合わせているので、ブリティッシュなきちんと感が出ています。ポイントは足元をスニーカーで崩しているところ。パンプスにチェンジすればオフィス仕様にもなります。

ベージュのVネックシャツをポイントにした、ブラックコーデ。細身のパンツにアンクル丈をチョイスして、カラーの重さに負けないようにスタイリングしています。スニーカーでカジュアルさをプラスして。シンプルながら色の合わせで秋感が漂っています。

@antre.kobeがシェアした投稿 -

えり抜きのブラックコーデ。Vネックシャツでえりを抜くとこなれ感が半端ないです。どうしても出てしまうシャツのボリュームは、トップスインとアンクル丈のパンツでバランスを取って。定番の白ではなくブラックのシャツをチョイスするのがこの秋のポイントです。

Vネックシャツでコモノを楽しむコーデ

初秋にはぜひチェックしてほしいのがボルドーのVネックシャツ。意外になことに何にでも合わせやすいカラーで、チェックパンツとの相性も良いです。写真のようにもったりとした難しめのジーンズも難なくクリア。まくった袖、小物をオールブラックで散りばめてこなれ感を出して。

@miccie3030がシェアした投稿 -

ブラウンの小物を3点投入した、秋色コーデ。Vネックシャツは小物と同系のベージュブラウン。バッグにレザーをチョイスしてスタイルを格上げ。シンプルなカラーリングですが、アイテムの1つ1つにデザインを効かせているので地味さがありません。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW