(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

秋のジャケットはコレに決まり!ノーカラージャケットコーデ集

2018/08/10

次第に気温が下がり肌寒い日が増えてくる秋は、サッと着脱のできるはおりものがあると便利です。秋のジャケットを買い足すなら、カジュアルからキレイめまでコーデの幅が広がるノーカラージャケットがおすすめです。この秋にピッタリの、ノーカラージャケットを使ったオシャレなコーディネートをInstagramから集めてみました。

ノーカラージャケット×ロングスカート

全体をモノトーンでかっこよくまとめ、袖口のフレアデザインが可愛いカーキ色のノーカラージャケットをプラスしています。ボトムにロングスカートを選んだことで、大人の女性らしい雰囲気もあるクールなカジュアルスタイルが完成しています。

『MODE ROBE(モードローブ)』のノーカラージャケットはテロンとした素材感が襟付きジャケットのようにも見えるオシャレなデザインです。シースルーのドット柄スカートが目を惹くガーリーなスタイルに、バランスよくカジュアルさをMIXさせたコーデです。

ノーカラージャケット×ワイドパンツ

Miiさん(@mii_wear)がシェアした投稿 -

モノトーンでまとめたトータルコーデに、シンプルなカーキ色のノーカラージャケットを合わせた大人カジュアルスタイルです。ジャケットは普通にはおるのではなく、この秋のトレンドをしっかりと押さえられた肩落としの着こなし方でオシャレです。

白のトップスに秋カラーが素敵なワイドパンツを合わせ、『Re:EDIT(リエディ)』のノーカラージャケットを肩掛けしたキレイめスタイルです。ファーストラップ付のバッグや、ワイドパンツとのカラーの合わせがキレイな靴のチョイスも素敵です。

ノーカラージャケット×デニム

Atsukoさん(@onxoxo)がシェアした投稿 -

白のトップスをハイウエストのデニムにインし、ノーカラージャケットをはおったカジュアルスタイルです。カーキ色のジャケットとの相性も◎な、濃い色味のデニムで秋の雰囲気がプラスされています。アクセントカラーが素敵な赤のスニーカーの合わせも素敵です。

『EXSOME(エクソーム)』のノーカラージャケットは、フリンジテープのデザインが個性的で、袖口やウエスト部分のフレアシルエットがオシャレです。ボトムはデニムで合わせ、大人っぽい小物でまとめたカジュアルMIXのインスタコーデです。

ブラックのノーカラージャケット

kanaさん(@kanabear_22)がシェアした投稿 -

ドット柄のブラウス×ワイドパンツに、レザーのノーカラージャケットを合わせています。ベレー帽やキレイな差し色のパンプスでガーリーにまとめたコーデに、クールなジャケットで外しを効かせ、オシャレな甘辛MIXスタイルが完成しています。

ホワイトのトップスにネイビーのワイドパンツを合わせ、ブラックのノーカラージャケットを肩掛けした、オフィスカジュアルのスタイルです。インスタグラムでもよく見かけるファーバックは、コーデを大人っぽく高見えスタイルに変身させてくれる優秀なアイテムです。

カーキ色のノーカラージャケット

#kayoさん(@kayo.912)がシェアした投稿 -

キャラクターが描かれているTシャツにタイトスカートをワントーンでまとめ、カーキ色のノーカラージャケットを肩掛けしているカジュアルコーデです。手持ちの巾着バッグはベロア素材で、さりげなく秋らしさを取り入れているところも素敵です。

Miiさん(@mii_wear)がシェアした投稿 -

グレーのトップスにデニムで合わせ、足元はヒールパンプスでまとめたキレイめカジュアルスタイルです。カーキ色のノーカラージャケットは、秋にピッタリのカラーで合わせやすく、幅のあるコーデを楽しめます。フレア袖の旬なデザインがオシャレです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW