(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【MINE編集部厳選!】“今週の6人” Vol.46

2017/09/21

Instagram(インスタグラム)でハッシュタグ“#mineby3mootd”をつけて投稿してくださった方の中から、MINE編集部がフォロワー数やイイネ数に関係なく、ファッショニスタ“今週の6人”をピックアップ! もしかしたら……アナタが選ばれているかも!?

【1】nagina001さん

オリーブ色のモールヤーンセーターに上品感のある白のプリーツスカートを合わせた大人カジュアルコーディネート!プリーツスカートにブーツを合わせることでハンサムな雰囲気になり、かっこいい仕上がりになっています。歩くたびに揺れるスカートや柔らかく肌触りの良いニットなどの素材感が女性らしさを作り出しているのもこのコーデのポイントです。プチプラなのに上品さも忘れないGUの秋ニットは大注目アイテムです!

【2】syoko.riiinさん

長めの丈感が今年らしいグレンチェックのジャケットに鮮やかなマスタード色のテーパードパンツを合わせた知的風上品コディネート!マニッシュさを作るにはオジ靴は鉄板アイテムですよね。ジャケットに革靴を合わせるのはかっちりしすぎと思われる方はインナーにTシャツなどのカジュアルなものを選ぶことで誰でも挑戦しやすいコーデになります。ボトムスに長めの丈のスカートを履けばフェミニンにも仕上がるのでぜひ挑戦してみてください。

【3】mao_lookさん

グレーのワントーンコーデにボルドーのコンバースを合わせたこなれ感の漂う上級者コーディネート!ワントーンコーデは同系色でまとめれば良いと思われがちですが、変わり映えが無く重たい印象になってしまうので意外と組み合わせが難しいのです。そんなワントーンコーデを作るポイントは上下の素材感を変えることと、差し色を入れることです。ニット×リネンやポイントとして季節のカラーを取り入れるとこなれ感漂うワントーンコーデが作れます。

【4】_______k_31__さん

鮮やかなピンクのフロントボタンニットにアイスブルーのハンドバックを合わせたポップなカラーコーディネート!トップスのピンクニットはフロントにボタンがついていることで子供っぽさを失くし、綺麗めコーデを演出しています。また色×色は挑戦しにくいコーデですが、濃淡をつけて組み合わせることで違和感を作らず馴染ませることができます。季節感もファー付きのベレー帽で取り入れて、一目置かれる秋コーデになっています。

【5】_roomoon_さん

ベージュのロングシャツワンピースにカゴバックを合わせたルーズさがポイントなカジュアルコーディネート!流行りのウエストマークを取り入れることでシャツワンピのシルエットにメリハリが出てスタイルアップにもなります。首元のボタンを開けて髪の毛もアップスタイルにすることで抜け感が出て、ベージュワンピースが飽きさせないコーデになりますよね。もう少し肌寒くなればプラスαでワンピースの中にデニムを履いたレイヤードコーデもオススメです。

【6】ry.0123さん

白のレーストップスにアシンメトリーのキャメル色のスカートを主役にしたフェミニンコーディネート!秋に求められる暖色の温かみをスカートで表現したコーデです。アシンメトリーなどのデザイン性のあるスカートを着るときは他のアイテムをシンプルにすることがオススメです。また、レーストップスは甘くなりがちですが、パイソン柄のパンプスを合わせることで甘さを減らし、大人な女性の雰囲気を演出してくれます。

Instagram(インスタグラム)でハッシュタグ“#mineby3mootd”をつけて投稿してくださった方の中から、MINE編集部がフォロワー数やイイネ数に関係なく、ファッショニスタ“今週の6人”をピックアップ! もしかしたら……アナタが選ばれているかも!?

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW