(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

今年の秋はパンツにリボンで決まり!ウエストリボン×パンツスタイルの大人可愛い魅力

2017/10/20

ウエスト部分を見せるファッションがトレンドとなっていますが、中でもウエストにリボンを付けるスタイルが人気です。スカートだと甘くなりがちなリボンコーデも、ウエストリボン×パンツだと見せ方によってエレガントにも普段使いにもなり、優秀なコーデとなります。こなれ感のあるウエストリボン×パンツの着こなし術を見て、初秋はワンランク上の大人可愛いに挑戦です。

シンプルなウエストリボン×パンツコーデでお出かけスタイル

出典元:Instagram

シンプルなウエストリボン×パンツコーデです。『UNIQLO(ユニクロ)』のリブワイドスリーブセーターをフロントインすることで、ウエストリボンがふとした瞬間に見えるところがポイント。また、女性らしいゆったり感を出しつつ、『adidas(アディダス)』のモノトーンカラーのシューズで全体を引き締めています。

出典元:Instagram

『fifth(フィフス)』のウエストリボン×パンツはエレガント感がありながらも合わせやすいです。全体をグレーで統一してまとまりを出しつつ、パンプスはショッキングピンクであえてハズすことで大人可愛くなります。楽ちんコーデなので子供とのお散歩でも、お買い物でも◎。

差し色を意識したウエストリボン×パンツ

出典元:Instagram

秋色のウエストリボン×パンツは流行りのとろみシャツと合わせると、仕事でも遊びでも使える女性らしいスタイルに。シャツをフロントインすると、ウエストと足が綺麗に見えます。カジュアルさの中にある赤色のバッグとパンプスは、優雅さをより引き立てる着こなしです。

出典元:Instagram

キャスケットの丸みが可愛らしさを引き立てるウエストリボン×パンツコーデ。赤のトップスとグレンチェックのパンツが絶妙にマッチし、ウエストをリボンで絞ることで綺麗なシルエットになっています。カゴバッグにファーを付けるポイントは、秋らしさを出せるので◎。

定番もウエストリボン×パンツで洗練されたイメージに

aさん(@aiko_aiko__)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白×カーキで秋の到来を予感させるウエストリボン×パンツコーデ。鎖骨の見えるセクシーなトップスとゆる感のあるワイドパンツで、シンプルながら女性らしい雰囲気を演出しています。上に羽織るジャケットはどのようなタイプでも合う万能着こなしです。

出典元:Instagram

定番の白シャツとデニムの着こなしは、ウエストリボン×パンツにするとおしゃれコーデに早変わり。シャープな柄のトップスにリボンを合わせることで一気に大人可愛いくなります。甘くなりすぎないよう、バッグをメタリックにすると、さらにこなれ感が出るスタイルです。

ウエストリボン×パンツでクールな雰囲気を演出

aさん(@aiko_aiko__)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

甘すぎないモノトーン色ビスチェドッキングのトップスと、グレンチェックのウエストリボン×パンツです。シンプルながらシックな印象のコーデで、ウエストリボンも適度なアクセントになっているためエレガントな女性の雰囲気があります。

出典元:Instagram

少し手を出しづらいワントーンですが、小物で秋色を差し込むだけでぐっとおしゃれ感が出ます。トップスもパンツも『GU(ジーユー)』で、ウエストリボン×パンツコーデでありながら、流行りのプチプラなところも◎。グレーの色がカジュアルな着こなしを演出しています。

ウエストリボン×パンツスタイルの中にもマイカラーを出す

出典元:Instagram

ウエストリボン×パンツはリボンによって可愛さが目立ってしまいそうですが、『ZARA(ザラ)』のグレンチェック柄トップスに動きを持たせるとエレガントさが出ます。ボトムスとパンプスを黒で統一し、きちんと感を出せばデキる女子コーデの完成です。

出典元:Instagram

全体をグレーとブラックで統一しているウエストリボン×パンツの着こなしです。ラップパンツで女性のきちんと感を演出し、大きめのリボンには大人可愛い雰囲気があります。ハットのリボンもアクセントになって一目置かれるような甘辛コーデです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW