(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

おしゃれ上級者から学ぶ!ハイウエストデニムを使ったカジュアルコーデ

2017/10/31

脚長効果のあるハイウエストデニム。その人気は継続中で、秋もヘビロテ間違いなしのアイテムです。ハイウエストデニムはカジュアルなコーデで活躍しますが、一歩間違えるとトレンド感のない単調なコーデになってしまいます。そこで今回は、おしゃれ上級者のカジュアルコーデを紹介します。インスタグラマーの巧みなカジュアルコーデ術を、ぜひ参考にしてください。

白トップス×ハイウエストデニムは女性らしさを演出

出典元:Instagram

白のトップスにハイウエストデニムを合わせた大人カジュアルスタイル。デザイン性のあるトップスをキレイに着こなしています。このコーデは、ハイセンスな小物もポイント。フリル袖から覗くシルバーのバックルと、クラシカルな黒のバッグが全体をクールビューティーに仕上げています。

出典元:Instagram

シンプルな白トップスに、ハイウエストデニムをあわせたカジュアルスタイルです。デコルテがざっくり空いたトップスは、女性らしさを強調できるヘビロテ確定のアイテム。ボトムスを変えるだけでフェミニンにもカジュアルにも変えることができます。

ハイウエストデニム×黒ブラウスでスタイリッシュな雰囲気に

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ハイウエストデニムはカジュアルなスタイリングになりがちですが、このコーデのようにトップスや小物でエレガントなアイテムを取り入れるとコーデ全体が華やかになります。秋感を演出するには、アイテムの色も重要。温かみのあるベージュを合わせると一気に秋らしいコーデになるでしょう。

#manaさん(@mana.801)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

濃いめのハイウエストデニムに黒のトップスを合わせたコーデ。フェミニンなトップスは、デニムと合わせると簡単にカジュアルダウンさせることができます。このコーデのように全体を黒でまとめると、スタイリッシュな雰囲気もプラスされます。女性らしさとカジュアルをミックスさせた、今すぐマネしたくなるおしゃれ上級者のスタイリングです。

リラックスコーデは、ゆるっとシャツ×ハイウエストデニムでつくる

出典元:Instagram

ハイウエストデニムは、シャツとの相性も◎。こなれ感や抜け感の出るスタイリングができます。このコーデのように、だぼっとしたシャツはフロント部分だけをボトムスにインするのがおすすめ。フロントをすっきりさせることでスタイルがより良く見えるでしょう。

出典元:Instagram

爽やかなシャツにハイウエストデニムを合わせた大人の休日コーデ。カットオフのデニムの裾がいいアクセントになっています。この爽やかなコーデを秋らしく演出するのは、くすみイエローのバック。温かみのある小物をプラスするだけで、おしゃれな秋コーデになります。

ハイウエストデニムのコーデ×マリンキャップで秋のマリンスタイル

出典元:Instagram

ボーダーのトップスにダメージ加工のハイウエストデニムを合わせたコーデ。ボーダーとデニムの組み合わせは無難なスタイリングになりがちですが、おしゃれな小物をプラスするだけでワンランク上のスタイリングができます。このコーデのようにマリンキャップを合わせると、スタイリッシュな秋のマリンコーデができるでしょう。

出典元:Instagram

白のゆるいトップスにだぼっとしたハイウエストデニムを合わせた、大人カジュアルコーデ。裾が長めのトップスは、フロントをインするだけでコーデ全体がきれいにまとまります。シックなマリンキャップを被れば、人と差がつくおしゃれスタイル完成です。

秋におすすめ!ダークカラーのハイウエストデニム

出典元:Instagram

ダークカラーのハイウエストデニムは、秋のコーデにおすすめ。女性らしさを残したクールなスタイリングができます。このコーデは、きれいめなトップスを取り入れたおしゃれ上級者のミックスコーデ。メンズライクになりがちなカモフラ柄のジャケットを、上品にまとめています。

出典元:Instagram

白Tシャツにダークカラーのハイウエストデニムを組み合わせたシンプルコーデ。このコーデのように、薄手のロングカーディガンを羽織るとおしゃれ感がアップします。シンプルコーデに、大人な雰囲気をプラスしたいなら丸型サングラスがおすすめ。インテリジェンスな雰囲気に仕上がります。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW