(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

秋トレンドは、この5色!バッチリ着こなそう!

2017/10/26

シーズンごとにトレンドカラーがあるのは、みなさんご存知ですよね。しかし、いろいろありすぎてわからない、という人も多いのではないでしょうか?また、カラーに合わせたコーデを知りたいという人もいるのでは?今回はそんなあなたに、「ここさえ押さえておけばオッケー」な、この秋のトレンドカラーを使ったコーデ術をご紹介します!

この秋トレンドカラー、ネイビーを使ったコーデ術

出典元:Instagram

トレンドカラーのネイビーのロングシャツをカーディガン代わりに羽織ったカジュアルコーデです。コーデ全体を同じトーンでまとめて、落ち着いた印象に仕上げています。ヘアをすっきりまとめているので、重くなり過ぎずバランスの取れた大人のコーデになっています。

@antre.kobeがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちちらのトレンドカラーコーデでは、裾がアシンメトリーになったネイビーのトップスをコーデの主役に持ってきています。シンプルなモノトーンコーデに差し色でプラスした赤色のバッグがいいアクセントに。動きやすいアクティブなパンツスタイルは秋のお出かけにもピッタリです。

秋のトレンドといえばマスタードカラー!マスタードカラーのコーデ術

出典元:Instagram

秋のトレンド定番カラー、マスタードとブラックの2色使いでシンプルに仕上げたきれいめカジュアルコーデです。色味がはっきりしているので、少ないアイテムでも十分引き立つ仕上がりになっています。また、オールシーズン人気のクラッチバッグはファーがあしらわれ、一気に秋らしいコーデに。

出典元:Instagram

足元だけにトレンドのマスタードカラーを取り入れたコーデです。落ち着いたトーンのカラーにワンポイントで使用するときは、小さめのアイテムを取り入れるのがおすすめ。コーデがまとまりやすくなります。レザーのジャケットも肩掛けすることで柔らかな印象に仕上げているのも、このコーデのポイントです。

今シーズンのトレンドカラー、カーキグリーンで作るおしゃれコーデ

出典元:Instagram

トレンドカラーの中でも気軽に取り入れられるのがカーキグリーン。フロント部分が短くバックが長めのデザインで、動きが出るのが特徴のワンピースを着こなしています。アースカラーであるカーキグリーンは動きのあるデザイン性の高いアイテムやナチュラルなアイテムまで幅広いアイテムが揃うのが魅力。足元にはカーキグリーンと相性のいいグレーのスニーカーを合わせ、カジュアルにコーデを仕上げています。

出典元:Instagram

カーキのトップスにはブラックのスキニーパンツをプラス。シンプルでまとまった印象になっています。また、ファー付のスリッパサンダルも今シーズンのトレンドアイテムです。シンプルながら、センスがキラリと光るワンランク上のコーデに仕上がっています。

ボルドーも秋の定番カラー!ボルドーを使った秋のトレンドコーデ

出典元:Instagram

ボルドーのカーディガンはホワイトコーデに相性バッチリです。ホワイトは膨張色のため、スタイルを気にしてしまいがちですが、トレンドカラーであるボルドーのカーディガンがうまく引き締めてくれています。パンツにヒールを合わせているので、OLさんにもおすすめのコーデです。

出典元:Instagram

ボルドーのスカートには濃いめのカラーを合わせています。重厚感のあるスカートを取り入れることで、秋深まるこの季節にぴったりなコーデに仕上げています。ファー付のバケツバッグも今シーズンのトレンドアイテムです。また、つばの大きめのハットは小顔も期待できるのでおすすめです。

花柄も今シーズンのトレンド!花柄を取り入れたコーデ

出典元:Instagram

ネイビーに花柄のプリントが入ったスカートも今シーズンのトレンドアイテムです。Gジャンを合わせてカジュアルなスタイルに仕上げています。春夏に切ることの多い花柄ですが、スカートの色が落ち着いているので、この季節にもピッタリな装いになっています。

tamaさん(@vvv_tama)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

大花柄のスカートはエレガントなコーデにピッタリのアイテムです。スカートで目を惹く分、トップスはシンプルなものを選んでバランスをとっています。スカートで使われているカラーのパンプスを合わせれば、まとまりのあるトレンドコーデが出来上がります。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW