(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

秋のコーデを格上げするならシューズはスリッパサンダルで決まり!

2017/10/28

一日を通して過ごしやすいこの季節、毎日のコーデも楽しくなってきますよね。しかし、バッチリコーデを決めたけど、どんなシューズを選んだらいいかわからないということも。そんなあなたに提案したいのがスリッパサンダルを使ったおしゃれコーデです。今回は、インスタグラムで話題沸騰中のスリッパサンダルを使ったコーデ10選をご紹介します!

ブラックのスリッパサンダルを使ったおしゃれコーデ

こちらも同じくファーの付いたスリッパサンダルを取り入れています。コーデのポイントに合わせたキャスケットとバッグがより秋らしい仕上がりに。また、裾がふんわりしたトップスが、腰回りのスタイルカバーにもなっています。スリッパサンダルをサラッと履きこなした、秋のお出かけにぴったりなスタイルです。

Yumiさん(@09yumi27)がシェアした投稿 -

全身をモノトーンでまとめたコーデにはゴールドのアクセサリーがついたスリッパサンダルでキレイ目スタイルに。トップスにチョイスした盛り袖トップスは昨シーズンから引き続きトレンドのアイテムです。落ち着いたコーデながら、男女ともに、支持率の高いコーデになっています。

etsukoさん(@n.etsuu)がシェアした投稿 -

こちらは、コート風のワンピースをコーデの主役に持ってきた大人のシンプルコーデです。ジーンズとマスタードカラーでカジュアルな印象も、ローファーのようなスリッパサンダルの光沢感が、上品さを引き出してくれています。大人の余裕が溢れているコーデです。

Yumiさん(@09yumi27)がシェアした投稿 -

ダスティピンクのトップスにデニムのワイドパンツを合わせた大人フェミニンなコーデです。カラーのテイストが違うコーデにブラックのスリッパサンダルは一見合わせにくいという人でも、この写真のように同系色のキャップなどを合わせれば、まとまりのあるコーデに仕上げることができます。

秋の定番!マスタードカラーのスリッパサンダルを取り入れたコーデ

Tシャツにジーンズを合わせた王道のカジュアルコーデです。スニーカーを合わせるとカジュアルになりすぎる印象ですが、スリッパサンダルがコーデをひと味違ったものにしてくれています。近所でのお買い物や公園遊びなど、ちょっとしたお出かけにピッタリなコーデです。

白シャツにデニムを合わせた定番スタイルにサスペンダーでボーイッシュな雰囲気に仕上げたコーデです。イエローのスリッパサンダルで一気に秋の装いに。初心者でも真似しやすいコーデなので、家族でリンクコーデをしたい人にもおすすめのコーデです。

®️さん(@__xx2813__)がシェアした投稿 -

秋のカラーでまとめたきれい目コーデには、マスタードカラーのスリッパサンダルがマッチしています。チェーンベルトのファーバッグを合わせて、地味になりがちな秋のコーデをバランスの取れたコーデに。また、ラフにまとめたヘアスタイルがこなれ感を演出し、コーデを格上げしてくれています。

ミリタリージャケットと個性的なデニムを合わせたカジュアルコーデに仕上げています。肌の色に近いスリッパサンダルを選ぶことによって、大きくスリットが入ったデニムから覗く足がよりセクシーな印象に。センスが光る上級者のアクティブコーデといえるでしょう。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW