(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

やっぱり秋は品よく可愛く!コーデにチュール生地を取り入れてみよう

2017/10/01

上品で可愛いコーデは、落ち着きのある秋にピッタリです。そんなコーデにはチュール生地を取り入れるのがおすすめ。清楚感や透明感があるチュール生地のアイテムは、上品さをプラスしてくれます。カジュアルアイテムやモード系のアイテムなど、色々なものに合わせやすいチュール生地。普段のコーデもワンランク上がり、様々なシーンで活躍します。

チュール生地のスカートでデイリーがきれいに

出典元:Instagram

ボーダートップスや黒スニーカーのカジュアルアイテムに、黒いチュール生地のスカートを合わせたモノトーンコーデです。チュール生地があると、カジュアルコーデもきれいな着こなしになります。またモノトーンなので、まとまり感もあります。

出典元:Instagram

袖口のカットが可愛いトップスに、ベージュのチュール生地スカートを合わせたカジュアルキュートコーデ。青いベルトでウエストマークをすることでウエストが引き締まって見える効果があると共に、アクセントカラーにもなります。きれいなスカートで綺麗なママに。

出典元:Instagram

デニムジャケットにグレーのチュール生地スカート、白いニットクラッチバッグを持って、大人カジュアルコーデに。寒色のコーデでスカートもドレスのようなデザインなので、シルバーの光沢あるシューズも違和感なくマッチしてお洒落です。

出典元:Instagram

白黒のギンガムチェックシャツに、グレーのチュール生地スカートを合わせたナチュラルなコーデ。チュール生地で透明感も出せます。イエローのカーディガンを差し色に、また可愛い形のシェルバッグやスニーカーを合わせて爽やかでキュートな印象が持てます。

カーキのレースブラウスに白いチュール生地スカートというフェミニンな服に、黒い小物とアウターで引き締めたコーデです。白いこのスカートは清楚で上品な印象が持てるので、黒いシューズなどの辛めアイテムとバランス良く合わせられます。

出典元:Instagram

こちらも清楚で透明感のある白いチュール生地スカートを使った、フェミニンカジュアルコーデです。パーカーと靴下はグレーで合わせ、バッグとスニーカーは白で合わせて全体を淡い2つの色でまとめたら、柔らかで可愛らしい雰囲気になります。

チュール生地のスカートを大人っぽく着こなす

manaさん(@ma_anmi)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

濃い色のコーデもチュール生地を使うと印象が軽くなります。こちらはネイビーのノースリーブニットに黒いカーディガンを羽織り、黒いチュール生地スカートを履いた大人女子コーデ。白いバッグに白シューズが合います。ファーチャームが可愛いポイントに。

@saffron_crocusがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

大人っぽいコーデにチュール生地を使って、セクシーなポイントにすることもできます。深いスリットの隙間からチュール生地スカートをちら見せすると、お洒落で色気があります。全体を大人っぽい濃い色のアイテムでまとめて、モード系でかっこいいコーデに。

デートに着たいチュール生地スカートコーデ

meiさん(@mei.5.7.des)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白いニットにグレーのチュール生地スカート、黒いチェーンバッグに黒パンプスで上品にまとめたコーデ。ママのお出かけコーデとしてもおすすめです。上下の服がふんわりしているので、黒いしっかりしたデザインのバッグを使うと引き締め効果があります。

出典元:Instagram

黒いピッタリしたトップスに、サッシュベルトやレースアップパンプス、ファーチャームで至る所にアクセントをつけたお洒落コーデです。淡いカラーのチュール生地スカートで柔らかさが取り入れられ、コーデのバランスが取れています。デートなどのお出かけにおすすめのお洒落コーデ。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW