(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人女子向け『UNIQLO』の高見えファッション特集!シンプル&ベーシックが魅力

2017/10/15

ベーシックなデザインは着回し力高めで、デイリーにも通勤コーデとしても役立ちます。そんなアイテムがそろうのは『UNIQLO(ユニクロ)』。品質が良く、その割にお値段が手頃なのも人気理由のひとつです。30代40代の大人の女性におすすめな、『UNIQLO』コーデをご紹介します。シンプルなスタイリングは、アウトフィットの強い味方!

『UNIQLO』コーデ、こなれ感を足して

『UNIQLO(ユニクロ)』の上下でまとめた秋マリンコーデ。ボーダートップスに黒キャミをレイヤードすると、レディな中にスタイリッシュな魅力を追加します。カジュアル要素を含んだチノパン×スニーカーを合わせ、デイリーに活躍するコーディネートに。

こちらのギャザーブラウスは『UNIQLO』でも人気のアイテムです。首もとが詰まっていて、またふんわりしたシルエットは大人可愛く仕上げてくれます。秋らしいブラウンと濃紺デニムが今の雰囲気にぴったり。女っぽなトップスに×デニムでこなれ感を出します。

『UNIQLO』、好感度アップコーデ

ERI.Nさん(@elly0710)がシェアした投稿 -

着回し力高めの白シャツは、ベーシックがお得意の『UNIQLO』でお安くゲットしたいところ。ビッグシルエットが旬顔のコーデに格上げし、シンプルながらも爽やかで大人らしいスタイリングに成立しています。背中側だけ裾を出して着崩すのも今らしい着方です。

ranさん(@rancanmery)がシェアした投稿 -

『UNIQLO』のトップスを、×白スカートとブラウンの小物でノーブルな雰囲気に寄せています。上品さと女性らしさを兼ね備え、プチプラなのに高見えの有能スタイリング。ボリューム袖からのぞく手首や、デコルテラインがちょっぴり色気をプラスしてくれます。

『UNIQLO』、親しみやすいナチュラルコーデ

『UNIQLO』のロングカーディガンは、明るいグレーが地味見えを回避してくれる、秋コーデの強い味方。コーデを優しい風合いに仕上げてくれます。インに『agnes b.(アニエスベー)』のTシャツを選んでスタイリッシュに。ロング丈のアウターの中は、コンパクトにまとめるのがコツです。

『UNIQLO』のアイテムな色味をもつクリームカラーのトップスを使ったコーデ。ボトムスにも同系色のアイテムを合わせてワントーンにまとめることで、Iラインシルエットができて、スタイルアップにつながります。バッグや靴の秋らしいカラーが差し色に。

キレイめ『UNIQLO』コーデなら通勤にも

ボディラインを拾い過ぎない『UNIQLO』リブボーダートップスと、『UNIQLOGINZA(ユニクロギンザ)』のアンクルパンツのコーデ。ほどよくフィットしたトップスに、アンクル丈のパンツがマッチして、すっきりとした好印象なコーデに仕上がっています。

Chieさん(@chieaya1916)がシェアした投稿 -

上下『UNIQLO』のキレイめ系通勤コーデ。ベーシックかつ上品に見えるトップスに、目を奪われるレディなピンクスカートがマッチし、コントラストがおしゃれ見えを加速させています。首もとのVネックで、全体のバランスがほどよく引き締まっています。

『UNIQLO』×ライダース

ブラック×ミルキーなイエローの甘辛ミックスコーデです。エッジの効いたライダースとショートブーツを、柔らかでアンニュイな『UNIQLO』スカートと合わせてうまく中和させています。ちょい甘、ちょい辛のバランスが絶妙です。

『UNIQLO U(ユニクロユー)』の、上品カジュアルなメッシュトップスと美シルエットのワイドパンツを合わせたコーディネートです。爽やかでナチュラルな大人の女性を演出したいときにぜひ着て欲しいコーディネート。ライダースを羽織ればまた違った雰囲気に。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW