(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

カーキスカートの季節が来た!秋が深まるこの時期に着回し力抜群の優秀アイテム

2017/10/22

春夏から人気カラーのカーキ。秋も引き続き人気は衰えることなく、今秋もどんどん取り入れたいアイテムです。カジュアルになりすぎず女らしさも演出してくれる賢いカーキスカート。どんなコーデにも合わせやすく、たくさんのシルエットや色味がこの秋もオシャレなアイテムとしてたくさん登場しています。さっそく秋のコーデに取り入れたい、カーキスカートのマストアイテムをご紹介します。

カーキスカートは“ふわふわ”で女らしさを演出

Ako Akoさん(@akokako)がシェアした投稿 -

鮮やかな色合いが個性的なこちらのカーキスカート。上下ともにシンプルなコーディネートですが、大流行中のアシンメトリースカートが、ふんわりたっぷり空気を含んで可愛らしさ満点!ピンクのパンプスや白のバッグもフェミニンコーデのポイント。

こちらのコーデは、マスタードのリブハイネックとプリーツのカーキスカートを合わせてシンプルに。ファーアイテムをショルダーバッグに取り入れて、トレンド感をさりげなく。足元は落ち着いたブラウンのパンプスでレディに仕上げています。

大ヒットしているUNIQLOのキルトスカートを。トレンドのミディ丈で、魅せる美シルエットの完成です。ビビットなピンクのトップスと、柔らかなカーキスカートの色合い&質感が引き立てあって、レディなコーディネートに仕上がっています。ファーの付いたシックなバッグも雰囲気にぴったり。

azumiさん(@a8z2m7)がシェアした投稿 -

こちらのカーキスカートコーデのポイントはふわふわチュールスカート。同色で合わせたベレー帽との相乗効果で女の子らしさがアップです。そこにスニーカーで抜け感をプラス。トップスは黒のベロア生地で、しっとり秋のコーデが決まります。

aさん(@aiko_aiko__)がシェアした投稿 -

深い色味でレース仕上げになったロングのカーキスカートが主役の、洗練されたこちらの着こなし。フレンチTシャツとレースタイトでシンプルかつ大人っぽいスタイルです。黒のクラッチバッグとサイドゴアブーツで甘くなりすぎず、キリッとした印象に。

カーキスカートプラスαで夏から秋へシフト

ワンピースに一枚羽織るだけで、カーキスカートに早変わり。夏に着たノースリーブでも、インナーやアウターをプラスするだけでずっと着回せてしまいます。サテン生地のワンピースにニットのカーディガンを合わせて、クールになりすぎず、柔らかな大人コーデの完成です。

夏に着ていたTシャツとカーキスカートのコーデもまだまだ楽しめます!デニムのジャケットを持って出かければ、肌寒い時でも大丈夫。ふんわりスカートとノースリーブのシンプルなコーデには、インパクトのあるぴかぴかスニーカーをアクセントに。

同じカーキスカートでも、合わせるトップスや小物で印象がだいぶ変わります。白のトップスや半袖と組んでも、ニット帽やファー付のかごバッグで一気に秋色。トップスと小物をダークカラーで合わせて、足元らシックに仕上げるコーデもポイントのひとつ。

オフィススタイルもOK!タイト×シンプルなカーキスカートコーデ

カジュアルなイメージのカーキスカートも、シンプルなネイビーのトップスと合わせてキチンとスタイル。胸元に揺れるゴールドのロングネックレスがアクセントになっています。シックなカラーコーデに、オープントウからのぞく赤いネイルがおしゃれ。

こちらのカーキスカートは、ハイウエスト×トップスINでコーディネート。ミディアム丈のスカートと、ふんわりチュールスリーブになっている黒のトップスで可愛さもプラス。パープルのパンプスを合わせて、こなれ感も演出した上級スタイルです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW