(C)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

おしゃれ!スポーツブランドの王道『nike』で作るおすすめ秋コーデ

2017/10/25

どの季節でも活躍するスニーカーは、ワードローブの中に1つは加えておきたい定番アイテムです。動きやすいのはもちろんのこと、着こなしにカジュアル感をプラスしたい時にもおすすめ。スポーツブランドの代表格『nike(ナイキ)』のスニーカーは、秋のコーディネートにもぴったりです。スニーカー以外にもおしゃれなアイテムが揃っているのも嬉しいところ。秋におすすめの『nike』を使ったコーデを紹介します!

『nike』スニーカーは、流行のロックTシャツにもぴったり!

出典元:Instagram

ロックTシャツにデニムのコルセットベルト、レザージャケットで作るクールなコーディネート。マニッシュな雰囲気のコーデにも『nike』のスニーカーはぴったりです。黒を基調とした着こなしでも、足元に明るいベージュのスニーカーを持ってくれば、ほんのりやわらかさをプラスしてくれます。

出典元:Instagram

ハードで使いづらい印象のあるロックTシャツでも、赤のスカートを合わせればガーリー×ロックコーデの完成です。メンズライクなアイテムが多いなか、明るい赤色のスカートはよく映えます。『nike』の白いソックスと黒スニーカーを合わせれば、さらに女の子らしさをプラスすることが可能です。

『nike』スニーカー×デニムの定番コーデ!

出典元:Instagram

デニムパンツとスニーカーは相性抜群のてっぱんコーデです。『nike』の黒スニーカーとデニムのボーイッシュスタイルに、花柄のブラウスでガーリーさをプラスしました。ファーバッグを持つことで、秋らしいコーディネートにすることができます。

出典元:Instagram

黒のバルーン袖が可愛いブラウスに、細身のデニムを合わせたコーディネート。盛り袖ブラウスとピンクのバッグという女性らしいアイテムに、ボーイズテイストのデニムと『nike』スニーカーを合わせて、あえてはずしたおしゃれなコーデです。バッグに付けたスカーフが着こなしのアクセントになっています。

出典元:Instagram

トップスの白ブラウス、ボトムスのデニムパンツ共に『UNIQLO(ユニクロ)』のナチュラルコーデ。足元の『nike』スニーカーは、カラフルな色使いが可愛いエアマックス。シンプルなコーディネートに明るいスニーカーが目を引くおすすめコーデです。ファー付きバッグで秋らしさをプラスしました。

『nike』スニーカーは、スカートにもぴったり!

ウエストリボンがポイントの黒のスカートは、『神戸レタス』のイレギュラーヘムスカート。フェミニンなスカートに、ボーダーTシャツ、『nike』スニーカー、リュックというスポーツテイストを加えれば、こなれたスポーツミックスコーデが完成します。『nike』スニーカーは、フェミニンなアイテムをカジュアルダウンさせるのにぴったりのアイテムです。

出典元:Instagram

黒の薄手ニットと黒のスカートのモノトーンコーデに、『nike』スニーカープリモントリオールを合わせたコーディネートです。シックなコーデに鮮やかな青色のスニーカーがアクセントになり、目を引きます。スエード素材のスニーカーで秋らしさをプラスした、秋におすすめしたいコーディネートです。

出典元:Instagram

Tシャツと、パーカーというボーイッシュなアイテムに、あえて明るいピンク色のスカートを合わせたスポーツミックスコーデ。足元の『nike』のスニーカーは、Tシャツと同色のグレーで、コーディネートに統一感を出しました。女の子カラーの代表ピンク色に、あえて合わせたスポーツテイストとサングラスが、こなれ感を演出します。

『nike』はスニーカーだけじゃない!その他おすすめのアイテム

出典元:Instagram

ロゴがポイントの『nike』のラグランTシャツにデニムジャケットを合わせたスポーティーなコーデ。あえて黒のスカートとメッシュソックスのフェミニンなアイテムをプラスしてこなれ感を出しました。デニムジャケットの袖をまくって、手首をチラ見せ。さらに女性らしさを演出します。

出典元:Instagram

『gu(ジーユー)』の白いTシャツと、『ZARA(ザラ)』の黒いスキニーパンツのシンプルなコーディネート。ビッグシルエットトップスに、細身のボトムスはスタイルがよく見えるてっぱんコーデです。この秋のコーディネートにも是非取り入れてみましょう。シンプルなコーデに、『nike』のナップサックがアクセントになります。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW