(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人女子におすすめ!きりっぱなしデニムを使ったコーデ術

2017/10/28

お気に入りのブランドからプチプラブランドまでバリエーション豊富な“きりっぱなしデニム”。オシャレが好きな人は、手持ちのデニムをセルフカットして着こなしている人も多いですよね。その一方で、着こなし方が分からないという人もいるのではないでしょうか?そんな人でも気軽に取り入れられるコーデ術があるんです!今回は、インスタグラムで話題のきりっぱなしデニムを使ったコーデ術をご紹介します。

きりっぱなしデニムを使った大人カジュアルコーデ

出典元:Instagram

ダメージ加工が施されたきりっぱなしデニムには、赤いスニーカーをプラス。アウターにもデニムを合わせ、明るく華やかな印象に。バッグには、チェーンバッグを合わせ、ゴージャスさをプラス。ハイセンスで個性が詰まったおしゃれ上級者のコーデです。

出典元:Instagram

こちらのコーデは、大人カジュアルに仕上げています。きりっぱなしデニムは足のラインがきれいに出るスキニータイプ。また、バケツバッグとスキッパーシャツも今シーズンのトレンド。ラフにまとめた髪型と、襟を抜いて着こなすことでコーデがよりすっきりまとまっています。

ochieさん(@223.ce)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

秋の行楽やスポーツにピッタリなカジュアルコーデです。左右アシンメトリーなきりっぱなしデニムには、スニーカーが相性ピッタリ。トップスのストライプシャツは前だけインして、デニムがより強調できる着こなしになっています。アクティブな大人の女性におすすめコーデです。

出典元:Instagram

白シャツにジーパンを合わせた王道カジュアルコーデにも、きりっぱなしデニムがよく馴染んでいます。デニムの色落ち感がコーデをワンランク格上げしてくれます。足元にはスニーカーを合わせているので、アウトドアスタイルにもピッタリなコーデです。

きりっぱなしデニムのキレイ目コーデ

出典元:Instagram

男女ともに好感度の高いホワイトトップスには、アンクル丈のきりっぱなしデニムをチョイス。トップスがふんわりしている分、足長効果と華奢な印象を与えてくれます。また、マスタードイエローのパンプスも今季大注目のアイテム。オンにもオフにも大活躍のコーデです。

出典元:Instagram

ライトブルーのきりっぱなしデニムには、ネイビーのロングカーディガンをプラス。光沢のあるパンプスと合わせてゴージャスなコーデに仕上げています。インナーはボーダーのシャツをチョイスしてはつらつとした印象に。色使いがオシャレな技ありコーデです。

出典元:Instagram

コーデに合わせたのは、カジュアルにもキレイ目にも使えるブルーのきりっぱなしデニムです。鮮やかなピンクのパンプスをプラスして、抜け感のあるスタイルに。ベージュのワッフルクルーネックシャツも今季のトレンドです。すっきりまとめたヘアも大人の余裕感を感じるコーデに仕上げています。

出典元:Instagram

ネイビーのシャツには、プチプラアイテムの『GU(ジーユー)』のきりっぱなしデニムを合わせています。コーデ全体をシックな色合いに統一して落ち着いた印象に。ボーイッシュな着こなしながら、取り入れやすいアイテムばかりなので、大人の女性におすすめのコーデです。

きりっぱなしデニムはパンツだけじゃない!きりっぱなしデニムのスカートコーデ

kanaさん(@kkkana12)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらのコーデに合わせたスカートもきりっぱなしデニムになっています。膝下丈が上品で落ち着いた印象に。また、大人の女性でも抵抗のない丈感が魅力です。全体をカジュアルにまとめつつも、肩かけしたカーディガンがコーデのポイントになっています。

@u.e.madeがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ストライプのシャツを着こなしたいい女風、秋のモテスタイルです。ブラックを多く取り入れて上品にまとめながら、ブルーのきりっぱなしデニムスカートが上手くバランスのとれたコーデに仕上げています。また、トレンドのベレー帽が小顔効果を演出し、大人の女性ならずとも真似したいコーデです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW