BEAUTY

夏のヘアダメージは、“スーパーアミノ酸処方”で潤す、インテリアとしてもおしゃれな『アミノメイソン』で回復!

2017/09/15

夏の間、アウトドアもひとしきり楽しみ、紫外線を浴びた髪のダメージが現れて困ってしまう…そんな人も多いのでは?そこで、髪の潤いに必要なアミノ酸に着目した見た目もとびきりおしゃれなヘアケアブランド【アミノメイソン】をご紹介。今回、2名の方にシャンプーとトリートメントの読者プレゼントを実施。ぜひ応募して試してみて。

ボタニカルアミノ酸が髪の深部へアプローチ

髪のダメージの主な原因は、髪を包むキューティクルがダメージを受け、主成分であるタンパク質が流出してしまうこと。そこで水分とタンパク質(アミノ酸)を補うことで脱パサパサ髪。
アミノ酸とケラチンをプラチナに結合させた、ナノ化のオリジナル成分「スーパーアミノ酸」がダメージを修復しながら髪にフタをしてくれる。

更に森のバターと呼ばれるアボカドと、森のアイスクリームと呼ばれるチェリモヤをミルク成分でブレンド。ミルクはタンパク質を多く含み、また体内で作り出すことができない必須アミノ酸であるカゼインを39%も含む。それ以外にも生シルク、生ケラチン、アルガンオイルなど髪に嬉しい成分がブレンドされており、髪にできたダメージを集中的に補修。

成分だけじゃなく、見た目もこだわりたいあなたに

アミノメイソンは、見た目だけでつい手に取ってしまいたくなるようなボトルデザイン。お風呂に置いておくだけで気持ちが上がりそうで、ユニセックスなデザインなので男女問わずゲットしたいもの。空になったボトルをインテリアとして使うのもおすすめ!

公式サイトはこちら 

2名様にシャンプー&トリートメントのセットをプレゼント

商品名:モイスト ホイップクリーム シャンプー、モイスト ミルククリーム トリートメント
価格:各¥1,400(税抜)

【応募方法】「#mineby3mootd_aminomason」をつけて応募を

ご自身のInstagramにて、「#mineby3mootd_aminomason」とハッシュタグをつけてお気に入りのビューティアイテムを使用している写真、もしくは物撮りの写真をUPしてください。投稿していただいた方の中から抽選で2名様にセットをプレゼント致します。

【応募期間】

9/15(金)〜10/1(日)中
※当選した方には、10/2(月)〜10/4(水)の間に、mineby3mのInstagramアカウントより、InstagramのDMにてご連絡致します。
※当選のご連絡後、一両日中にご返信頂けない場合は、当選無効とさせて頂きますことをご了承ください。皆さんのご応募、お待ちしております。

--------------------------
Editor:Fumika Abe
--------------------------

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW