(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

秋もワイドパンツは必須アイテム!ワンランク上の着こなし方をご紹介

2017/10/23

秋も、ますます注目なワイドパンツ。おしゃれに見せながらも、下半身のラインをゆったりシルエットでカバーしてくれる、一石二鳥の優秀アイテムです。そんな便利アイテムをもっと上手に着こなして、まわりと差をつけてみたくはありませんか?今回は、おしゃれインスタグラマーたちのワンランク上のワイドパンツコーデをご紹介します。ぜひ秋のファッションの参考にしてみてください。

トップスを選ばないデニムのワイドパンツ

デニムのワイドパンツにGジャンを合わせた、全身デニムコーデ。上下それぞれデニムの色味が違うので、同素材アイテムでも印象が切り替わり、すっきりとしたコーデが完成します。コンパクトなシルエットのアウターとワイドパンツでバランスも◎。

裾をロールアップしたデニムのワイドパンツを使ったコーデです。ミリタリージャケットはメンズライクな雰囲気になりがちでのアイテムですが、靴やバッグで女性らしさもプラス。また、耳元の大ぶりのピアスもさりげなくこなれ感を演出しています。

1つは持っておきたい!黒のワイドパンツ

Gジャンに黒のワイドパンツを合わせたこちらのコーデは、小物使いがポイント。バッグのファーやベージュのマリンキャップが、秋らしさを演出しています。Gジャンは、ボタンをすべて閉めて、シャツのように着こなすテクもおすすめです。

こちらは、トレンドのビスチェとワイドパンツを合わせたスタイルです。ビスチェを合わせることでブラウスのボリュームを抑えてコンパクトに見せ、メリハリのきいたコーデに仕上げています。バッグとパンプスのパープルが、おしゃれ度をさらにアップ!

カーキのワイドパンツで秋を意識

春先から人気継続中の刺繍ブラウスはフェミニンな印象のアイテムですが、ワイドパンツを合わせるとカジュアルスタイルにチェンジします。スニーカーやキャップを合わせると、さらにカジュアルダウン。たくさん歩くお出かけスタイルにもおすすめです。

今季大本命!グレンチェックのワイドパンツ

この秋のトレンドを抑えたいなら、グレンチェックのアイテムはマスト!マニッシュでシックな印象になることから、今おしゃれ女子たちの注目が集まっています。定番アイテムのワイドパンツのコーデも、一気にトレンドコーデにシフトできるのでおすすめです。

ワイドパンツとジャケットを、グレンチェックで統一したこちらのコーデ。同じ柄同士を合わせる着こなしは少しおしゃれ上級者よりのテクですが、インナーに黒を入れると引き締め効果も期待でき、コーデ全体をうまくまとめることができます。

大人女子にもおすすめのワイドパンツコーデ

ストライプ柄のワイドパンツが主役となったこちらのコーデ。縦ストライプは脚長効果もあり、スタイルアップを手に入れることができます。レースアップシューズで足首を細く見せ、さらに美脚効果アップ。女性らしくワイドパンツを履きこなしたい人に、おすすめのコーデです。

白のワイドパンツが爽やかな印象のコーデ。白ブラウスやカーディガンにきれいめのバッグとパンプスを合わせることで落ち着いた雰囲気の中にも女性らしさが感じられるスタイルになっています。通勤ファッションや大人女子にもおすすめの着こなしです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW