(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

秋こそスニーカーを!ハイカットスニーカーで魅せる大人カジュアルコーデ

2017/10/27

夏に比べて少し涼しくなってくる秋。過ごしやすいこの季節はおでかけをする機会も増えるでしょう。そこで、歩きやすいハイカットスニーカーを取り入れてみませんか?ハイカットスニーカーはどんなスタイルにも合わせやすいので、スニーカー初心者でも挑戦しやすいアイテム。ここでは、ハイカットスニーカーを着用しながら、大人の女性らしさも忘れない大人カジュアルコーデをご紹介していきます。

ロングスカート×ハイカットスニーカーで作る大人カジュアルコーデ

カラフルな黄色のハイカットスニーカーを選択する挑戦スタイル。鞄についているファーも黄色で合わせているところがポイントです。全身落ち着いた色味で大人な雰囲気のコーデにカラーのスニーカーを持ってくるところが、遊び心を感じさせる大人カジュアルコーデです。

モノトーンコーデでまとめたコーディネート。きちんと感漂うコーデですが、ハイカットスニーカーを合わせることによって少し崩した大人カジュアルの完成です。モノトーンに合わせるのはカラフルカラーのバッグ。アクセントとなっています。

花柄の可愛らしいロングスカートと合わせる赤いハイカットスニーカー。少し子どもっぽくなりがちなアイテムも、黒色のトップスにクラッチバッグという大人らしさ感じるアイテムと合わせているのがポイントです。コーディネートにアクセントをつけたい時は是非カラースニーカーで決めてみましょう。

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

キャラクターのイラストが入ったトップスに白のハイカットスニーカーを合わせたカジュアルコーデ。そこにとろみ感があるスカートとブランド物のバッグを合わせることで、大人の女性を演出しています。ママにもおすすめのコーディネートです。

パンツスタイル×ハイカットスニーカーで作る大人女子コーデ

ラフ感の中にどこか女性らしさも感じさせる上級者コーデ。動きやすいのでママ世代にもおすすめのコーディネートです。一見普通のハイカットスニーカーに見えますが、実は5cmのインソール付き!さりげなく足長効果も期待できる魅力のアイテムです。

ボーダートップスとカーキ色のパンツにハイカットスニーカーを合わせるという最強カジュアルコーデ!髪型をお団子にしたり、フリンジのバッグを合わせることで、カジュアルさの中にも女性らしさ感じるコーディネートへと仕上がっています。

かっこいい女性を演出したいならこのコーディネートがおすすめ!挑戦アイテムのダメージ素材は、黒のパンツを選ぶと比較的大人でも取り入れやすいです。ゆったりとしたデニムシャツと相性抜群な黒のハイカットスニーカー。足元をきりっとしめてくれます。

ミモレ丈スカートとハイカットスニーカーで作る愛されコーデ

今年トレンドのとろみ感漂うキャミワンピースも、元気なカラーを選ぶと存在感もあり、周りと差が付きます。そこに合わせているのは、黒のハイカットスニーカー。黒はどんな色とでも相性がいいため、ひとつもっておくと活躍するアイテムです。

Ayakaさん(@tommyktk)がシェアした投稿 -

パーカーとハイカットスニーカーというカジュアルな組み合わせに合わせるのは何と膝丈のレーススカート。一見ミスマッチなように見えるこの組み合わせも、意外とまとまり感あり最強の愛されコーデとなっています。どんなアイテムとも合ってしまうのがハイカットスニーカーの魅力ともいえるでしょう。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW