(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

とろみパンツをきれいに着こなす!着やせも叶う秋コーデ

2017/10/23

柔らかくとろんとした質感で、きれいにコーディネートがまとまるとろみパンツ。生地の落ち感で下半身がすっきり見えて体型カバーにもなり、動きやすく合わせやすい万能アイテムのひとつです。秋は羽織りものが増えてくるため、とろみパンツをどう着こなしたらいいか分からない、そんな時はおしゃれインスタグラマーのコーデを参考にしてみましょう。

とろみパンツの長所を活かしたハイウエストがポイント

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

鮮やかなイエローが印象的なとろみパンツは、サッシュベルト付きでウエストマーク。インナーの黒いTシャツに、デニムジャケットを軽く羽織って秋らしさをプラス。温度調整が難しい秋口に活躍してくれます。足元は黒ヒールで女性らしくまとめ、モコモコした巾着バックがアクセントになっているコーデです。

出典元:Instagram

秋になると取り入れたくなるブラウンのとろみパンツ。歩くたびに揺れるようなとろんとした素材は落ち感がきれいで、幅広なウエストリボンが腰を高い位置に見せてくれます。黒のフリンジバックにピンクのファーがポイント。足が長く見えるとろみパンツをうまく活かしたコーデです。

出典元:Instagram

オフィスやデートにもおすすめな、きれいめとろみパンツの大人コーデ。センタープレスのシンプルなテーパードパンツは、実はウエストゴムで動きやすくて楽。ボリュームスリーブのストライプトップスと合わせて縦ラインをさりげなく強調しつつ、ウエストリボンできれいにまとまっています。

シンプル派?柄物派?とろみパンツはどちらもコーディネートしやすい

出典元:Instagram

センタープレスのとろみパンツに白Tシャツがさわやかなコーデ。カーキのジャケットを羽織るとたちまち秋らしい雰囲気になります。ヘビ柄のショルダーバッグを肩からかけ、黒革靴を合わせれば、ゆるっとしながら抜け感がカッコイイ大人とろみパンツのコーデです。

出典元:Instagram

足元まで流れるような落ち感がきれいな白いジョガーパンツに、黒いワッフルクルーネックTシャツで、すっきりとまとまったきれいめとろみパンツコーデ。ウエストインから見えるベルトでウエストマークされ、スタイルアップ。足元はパンプスで女性らしさを加え、シンプルながらセンスが光るコーデです。

ASAHIさん(@__asa_hi)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

秋らしいグレンチェックのとろみワイドパンツ。とろんとした素材はチェック柄でも足元で重くならず、白のワッフルクルーネックTシャツを合わせれば、全身がすっきり見えます。長そでTシャツはまくしあげて温度調節にも、スタイルのバランスとりにも使えます。

出典元:Instagram

黒に花柄のとろみパンツが主役のコーデ。裾にひろがるワイドなとろみパンツは、ロングスカートののようなフェミニンさも併せ持っています。ブラウン系のトップスに、ファー付きバッグを合わせれば、秋のフェミニンとろみパンツコーデの完成です。

多様なシーンに合う異素材とろみパンツの魅力

ochieさん(@223.ce)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

動きやすいカットソー生地のとろみパンツ。淡いグレーのワイドパンツに、大きめロゴTシャツをウエストイン。チェックロングシャツを合わせるともたつかず、スッキリと縦ラインが生まれ、温度調整にも便利。キャップとスニーカーを合わせ、活動的になる秋のレジャーでもしっかり遊べるコーデです。

出典元:Instagram

べロア素材の光沢と流れるようなドレープが人気のとろみパンツ。やわらかい生地とウエストゴムの楽な履き心地でずっと履いていたくなるとろみワイドパンツは、ハイウエストで足が長く見えます。リボン付きのアイテムですが、コーデに合わせてつけたり外したりアレンジして着回しています。トップスの黒Tシャツはウエストインで全体をきれいにまとめ、袖を少しまくしあげたバランスが絶妙。白い巾着バッグがアクセントになったコーデです。

出典元:Instagram

大きくタックが入ったゆったりとろみパンツはリラックス感を演出。白のゆったりしたVネックTシャツと、薄いグレーのゆったりとろみパンツでもウエストインですっきりと、シンプルにゆるっとまとまっています。動きやすいようにスニーカーとトートバッグでラフに過ごせるコーデです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW