(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

デイリーコーデも抜かりなく!七分袖トップスで華奢見えシンプルカジュアル

2017/10/01

忙しくてコーディネートに時間をとれない普段のカジュアルでも、お洒落感は忘れたくないのがオトナ女子。特にコーディネートがシンプルになる秋は、頭を悩ませることも多い季節です。Tシャツとパンツだけのコーディネートでもどこかお洒落に見せたいなら、お役立ちなのが七分袖トップスです。さりげなく手首を見せることで華奢見えと洒落見えを同時に叶えてくれる七分袖トップスを、この秋のコーデに取り入れてみませんか?

デザイン七分袖トップスでカジュアルを更新

七分袖トップスは、シンプルなものからデザイン性の高いものまでバラエティ豊富。トップスをメインにして洒落見えしたいなら、このようにちょっぴり個性的なアイテムを選ぶのが正解です。いつものデニムスタイルも、一気に新鮮な表情に更新できます。

@bibi_mama_がシェアした投稿 -

このように袖にボリューム感がある七分袖トップスもトレンドのアイテムです。程よくきれいめのボリューム袖トップスは、ワイドパンツを合わせれば大人っぽい高見えコーデに。デニムなどのカジュアルアイテムと合わせることもできる、着回し力の高いアイテムです。

シンプルな七分袖トップスでデイリーカジュアルが洒落る

さりげない着こなしが好みなら、シンプルな無地の七分袖トップスをチョイスしましょう。こちらは『AZUL by moussy(アズールバイマウジー)』の七分袖トップスと『zara(ザラ)』の黒パンツをコーディネート。程よいフィット感のトップスで大人の雰囲気になっています。

こちらは『uniqlo ginza(ユニクロギンザ)』の七分袖トップスを使ったデニムコーデです。シンプルなアイテム同士なのに、なぜかお洒落に見えるのがお洒落上級者。ナチュラルなカラーのコーディネートにキレイ色のパンプスで挿し色しているのがポイントです。

シャツタイプの七分袖トップスをラフに着こなして

ゆるっとしたシルエットのシャツタイプの七分袖トップスは、ワイドパンツなどと合わせることでイマドキ顔の着こなしになります。こちらはメンズライクなムードのトップスをリラックス感のあるパンツと合わせて、抜け感のあるコーディネートになっています。

こちらはドットの七分袖トップスに同色系のワイドデニムで、スッキリとした縦長シルエットにコーディネートしています。トップスをインすることで、今っぽく足長にスタイルアップするのがポイントです。ファーバッグやベレー帽など小物でアクセントをつけることも忘れずに。

ボーダーの七分袖トップスで即こなれモード

定番のボーダーTシャツも、七分袖トップスならぐっと洗練された印象になります。こちらは『maisondereefur(メゾンドリーファー)』の七分袖トップスに『zara』のショートパンツで、都会的なマリンスタイルに。太めボーダーなら華奢見え効果もより期待できます。

こちらはボーダーの七分袖トップスをカラーのチノスカートと合わせて、ストリートミックスにコーディネート。七分袖トップスならさりげなくフェミニンな印象で、スカートとの相性も良好です。トップスはスッキリとインするとイマドキのバランスに。

ゆるっと七分袖トップスをブラウジングして

ゆるっとしたワンピースやビッグサイズのトップスをブラウジングするのも、注目の着こなし方です。こちらは『anotheredition(アナザーエディション)』のビッグトップスをブラックコーデ。七分袖トップスでよりスッキリと、こなれたムードにまとまっています。

こちらは『sly(スライ)』のスウェットワンピースをブラウジングして、シンプルに着こなしています。ボリュームのあるバルーン袖で華奢見え効果大。ラフな素材なのに洗練された印象が漂い、七分袖トップスの利点を十分に活かしたコーディネートです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW