(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

オンからオフまで徹底活用!トレンド黒パンツコーデのアイディアまとめ

2017/10/07

黒パンツといえば、スタイルアップ効果も期待できる大人女子のマストアイテムです。シンプルで使いやすいアイテムなので、秋らしいアイテムとの相性も良く、大人女子らしいシックな装いにも活躍してくれます。今回は、スキニーからワイドまで、さまざまなデザインの黒パンツを上手に使った秋コーデのアイディアを、おしゃれなインスタグラマーのコーデの中からまとめてみました。

黒パンツ×こなれワンピースでクールにまとめる

@antre.kobeがシェアした投稿 -

スキニーシルエットの黒パンツは、レイヤードコーデの王道アイテムです。こちらは、シンプルな白いシャツワンピースを合わせて、モードな雰囲気が漂う大人カジュアルにまとめています。パンプスや腕時計など、アクセントとなる小物に黒を選んでいるのも、統一感アップのポイントです。

こちらは、クールなオールブラックコーデ。脚の細さを強調してくれる黒パンツを、シンプルな黒ワンピースに合わせて、コーデのシルエットにメリハリをつけているのがポイントです。サングラスやイヤリングなどで顔周りに視線を集めるのも、コーデをスタイル良く見せるアクセントになっています。

黒パンツ×キレイめシャツでデキる女に早変わり

@midopeiがシェアした投稿 -

こちらは、キリっとしたシルエットのシャツに、キレイめ黒パンツを合わせたコーデ。オフィスでも通用するシックな雰囲気が素敵です。パンプスにグレージュをチョイスして、秋らしいトレンド感をアップさせているのもポイント。スッキリとしたデキる女コーデにまとまっています。

こちらは、カーキ色のキレイめシャツを使ったデキる女コーデ。アンクル丈のタイトな黒パンツに、ボリュームのあるシャツをラフにインして、しっかり脚長シルエットを作っているのがポイントです。コーデに合わせる小物類のカラーに統一感を持たせているのも、コーデを格上げするのに役立っています。

黒パンツ×秋色トップスで落ち着きのある大人カジュアルに

こちらは、大胆なバルーン袖が印象的なカーキ色のブラウスを主役にしたコーデ。ブラウスにボリュームを活かすために、黒パンツはタイトなシルエットのものを選んでいるのがポイントです。ブラウスに施された刺繍も、トレンド感アップの良いアクセントになっています。

こちらコーデは、カーキ色のキレイめシャツをあえて崩して着ることで、こなれ感をアップさせているのがポイント。ソフトな質感の黒パンツも、余裕のある大人カジュアルを作るのに一役買っています。ほんのりセクシーなレースアップパンプスをアクセントにしているのにも注目です。

黒パンツ×ワイドシルエットは、大人可愛いカジュアルコーデに

ワイドシルエットの黒パンツは、スタイルアップ効果も期待できる優秀アイテムです。こちらは、秋らしいマスタードイエローのブラウスを合わせて、大人可愛いカジュアルコーデに仕上げています。黒いリュックやスニーカーなど、アクティブな要素をプラスして、コーデが重たくならないようバランスを取っているのもポイントです。

こちらは、シンプルなニットトップスに、ワイドシルエットの黒パンツを合わせたコーデ。大人っぽいカラーのトップスをコンパクトにまとめて、キレイな脚長シルエットを作っているのがポイントです。バッグを斜めがけにしたり、スニーカーを合わせたり、カジュアルな雰囲気をプラスしているのも技あり!

黒パンツ×フェミニントップスで作る、美人カジュアル

Miiさん(@mii_wear)がシェアした投稿 -

こちらコーデは、フェミニンなピンクのトップスを黒パンツで引き締めて、クールな印象にまとめているのがポイント。シルエットにメリハリをつけているのも、キレイに見せるコツです。シルバーのポインテッドトゥパンプスも、コーデを格上げする良いアクセントになっています。

こちらのコーデも、フェミニンな白トップスに『UNIQLO(ユニクロ)』のキレイめ黒パンツを合わせて、落ち着きのあるモノトーンコーデにまとめています。トップスを丁寧にパンツにインしているのも、コーデのクラス感をアップさせるポイントです。秋の華やかさを感じさせる、美しいカラーのパンプスも効いています。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW