(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

デニム好きなら要チェック!クリーンなノンウォッシュデニムでコーデを更新

2017/10/03

「涼しくなってくると無性にデニムがはきたくなる」「週に3日はデニムで着まわす」「服を選ぶ時に、無意識にデニムと合わせてシミュレーションしてしまう」どれでもひとつ当てはまるなら、あなたはきっと“デニム好き”。今新しいデニムを買うなら、おすすめしたいのがノンウォッシュデニムです。1本あればコーデが即旬顔に変身。デニム好きを称するファッショニスタはもう注目している、ノンウォッシュデニムをご紹介します。

デニム好きなら攻略したい折り返しデニム

出典元:Instagram

デニム好きならワードローブにぜひ入れておきたいのが、ノンウォッシュの折り返しデニムです。『UNIQLO(ユニクロ)』のレギュラーフィットジーンズを折り返して旬顔に。グレンチェックのダブルジャケットでハンサムなムードにコーディネートしています。

出典元:Instagram

ぱりっとした折り返しデニムに替えることで、いつものコーデが一気にモードな雰囲気に変身します。こちらはノンウォッシュデニムがデニム好きに人気の『A.P.C(アーペーセー)』をシンプルに着こなしています。どこかエスプリを感じる大人のカジュアルが好感度大です。

デニム好きなら潔くシンプルストレートをはきこなしたい

yurieさん(@yyuriel)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

デニム好きのオトナ女子なら、飾り気のないノンウォッシュのストレートをスッキリとはきこなしたいもの。洗いざらしの白シャツはあえて大き目サイズをチョイスして、細身のデニムとのメリハリを楽しみましょう。ジャストな丈できちんとカットして、ロールアップせずにはくのがおすすめです。

出典元:Instagram

こちらはストレートのノンウォッシュデニムを、ごくシンプルにTシャツと合わせています。デニム好きのファッショニスタにも人気上昇中の『MAISON KITSUNÉ(メゾンキツネ)』のTシャツで、カジュアルでさりげない着こなしに程よいこだわりをのぞかせて。

デニム好きならノンウォッシュのワイドデニムでこなれたい

reimiさん(@____111r)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらはデニム好きに人気の『ANATOMICA(アナトミカ)』のノンウォッシュデニムをカジュアルコーディネート。個性の強いアイテムだからこそ、シンプルに気負わずはきこなすのが素敵に見せるポイントです。モノトーンにノンウォッシュのデニムでスッキリとはきこなすのがオシャレです。

出典元:Instagram

こちらはシンプルで洒落見えするボトムスで、デニム好きのインスタグラマーに人気の『kbf(ケービーエフ)』を、さりげなくはきこなしています。オシャレに見えるだけでなく動きやすさとはきやすさ、高い着回し力など実用性も兼ね備えているのが魅力です。

デニム好きならテーパードデニムも押さえたい

陽さん(@yoahiru.w)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

デニム好きを称するならぜひ押さえておきたいイマドキアイテムが、テーパードタイプのノンウォッシュデニムです。腰回りにゆとりがあり裾に向かって細くなる独特のラインは、大人かわいいカジュアルに好相性。着こなしの幅を広げてくれます。

AYUさん(@ayuuu_mam)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらはきれいなラインが魅力の『black by moussy(ブラックバイマウジー)』のデニムを大人に着こなしています。ロールアップを控えめにすることで、スッキリと洗練された印象に。きれいなイエローとノンウォッシュデニムは、デニム好きならぜひ挑戦してみたい組み合わせです。

デニム好きならタックワイドのノンウォッシュを素敵に着こなして

出典元:Instagram

続々と登場する新顔デニムの中で、デニム好きも注目なのがノンウォッシュのタックワイドデニムです。こだわりと遊び心のあるボトムスで人気の『antiqua(アンティグア)』のデニムは、早々に完売してしまうものもある程。大人のリラックス感漂うカジュアルが好きなら試してみたいアイテムです。

陽さん(@yoahiru.w)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらはノンウォッシュのタックワイドデニムを、女性らしくやわらかなムードでコーディネートしています。ふんわりとしたボリューム袖トップスで、ゆるっとナチュラルに。デニムの裾からのぞく赤いシューズのつま先は、デニム好きならたまらない、こだわりのポイントです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW