(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

秋も可愛さが止まらない!『LONGCHAMP』ル・プリアージュバッグの世界

2017/09/20

豊富なカラーバリエーションやサイズ、デザインのバッグを展開している『LONGCHAMP(ロンシャン)』。特に、“ル・プリアージュ”シリーズのバッグは、OLを始めとしたお洒落な女性の間でロングセラーとなっている商品です。シリーズの中でも、軽くて使いやすい人気のナイロン素材を中心に、『LONGCHAMP』のバッグを使ったコーデをご紹介します。

ピンク色でキュートな『LONGCHAMP』ル・プリアージュバッグ

こちらは、『LONGCHAMP』ル・プリアージュのピンク色ハンドバッグ。黒・白・グレーのモノトーンコーデに、バッグのビビットなピンクで可愛さをプラスしています。『LONGCHAMP』はカラーの展開が豊富なので、ベーシック色のほかに、差し色で使えそうなバッグを1つ持っておくと便利。洋服の色味が寂しいと感じた時に、使える小物技です。

白いTシャツとパンツに、ダンガリーシャツを腰巻して、ピンク色の『LONGCHAMP』のバッグをポイントに持ってきたコーデです。洋服に使われている色が簡素なため、バッグの鮮やかな色が良く効いています。寒くなったら長袖のシャツに袖を通すこともできるので、外気の温度に左右されない万能なスタイルです。

こちらのコーデも、洋服はモノトーンスタイル。『ZARA(ザラ)』のトップスは、肘から袖までたっぷり取られたパフスリーブが印象的です。タイトスカートと、『adidas(アディダス)』のスニーカーは同じ黒色合わせ。シックなスタイルに『LONGCHAMP』のピンク色バッグをプラスして、絶妙な甘辛バランスです。

合わせやすいベーシック色の『LONGCHAMP』ル・プリアージュバッグ

@koko_314がシェアした投稿 -

『LONGCHAMP』ル・プリアージュバッグの色選びで迷ったら、無難な黒をチョイスするのが◎。TPOを問わず使えます。持ち手やスナップボタンが付いた部分は茶色い皮製なので、重たすぎない印象。こちらは街へのお出掛けスタイルで、全体を黒でまとめています。シックで、秋にふさわしいコーディネートです。

シンプルなパンツスーツスタイルにも適した、『LONGCHAMP』のバッグ。かっちりしたお仕事バッグも素敵ですが、カジュアルさと上品さをバランスよくコーデに加えてくれるバッグです。スーツのカラーに合わせて、バッグも濃い色をセレクト。ベーシックで人気色ですが、このようにオリジナルチャームを付けると、他の人と差別化が図れます。

こちらもお仕事スタイルに、『LONGCHAMP』のバッグを使用した例。淡い色のアウター&トップスと、優しい紫色のパンツを、バッグの黒が引き締めています。差し色にはパンプスの鮮やかな緑色が効いてコーデが決まり、気分よく外回りに出発できそうです。

秋にぴったりな深緑色の『LONGCHAMP』バッグを使うと、コーデに大人っぽさと気品が漂います。白黒チェックのブラウスとベージュのワイドパンツという何気ないスタイルも、バッグで上手に引き締め。紺色のパンプスとも、シックな色つながりで良くマッチしています。

カーディガン、セーター、パンツはすべて『UNIQLO(ユニクロ)』という、洋服はプチプラでまとめたスタイル。コーデの数か所に、ハイブランドを取り入れるのがトレンドです。デザインを見ただけで『LONGCHAMP』のものと分かるバッグは、流行コーデの適役。コロンと小ぶりのサイズ感も可愛いです。

@yucamallがシェアした投稿 -

『LONGCHAMP』ル・プリアージュバッグは、ナイロン製が有名ですが、実は全体がレザー製のラインもあります。秋は革製品が恋しくなる季節。こちらのスタイルのように、バッグにレザーアイテムを投入するだけで、秋のお洒落が叶います。ナイロンと同じく、レザーも折り畳み可能です。

『LONGCHAMP』ル・プリアージュバッグのバックパックも人気

@yu__unnがシェアした投稿 -

こちらのママは、『LONGCHAMP』のバックパックを愛用しています。軽量素材で楽に背負え、両手が空くので、子育て世代には嬉しいお洒落アイテムです。バックパックを使うとカジュアルな印象になりがちですが、レザー部分を配した上品なデザインなので、チュールスカートとも相性◎。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW