(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ゆるっとフェミニン!とろみ素材ブラウスで大人女子の優雅なコーデを作ろう

2017/09/14

ゆるっとやわらかで大人っぽとろみ素材のブラウス。何気なくデニムと合わせるだけでもフェミニンでソフトなイメージになるので、1枚持っているとカジュアルにもきれいめにも着まわせてとても便利なアイテムです!今回は、とろみ素材のブラウスをおしゃれに着こなしているコーデを集めました。合わせるアイテムごとにご紹介しますので、秋コーデの参考にして下さいね。

とろみ素材のオフィスコーデ

A post shared by keiko (@keicy607) on

出典元:Instagram

とろみ素材のネイビーのブラウスにピンク系のこちらもとろみのあるパンツを合わせたコーデは、大人っぽくてフェミニンなパンツコーデです。ベルトとサンダルをゴールドで統一してアクセサリーのように差し色にしているのもおしゃれです!

A post shared by @sykaaa_u3u_12 on

出典元:Instagram

秋らしいブラウンのとろみ素材のブラウスに、裾が細くなったテーパードパンツを合わせたコーデです。上下ともきちんとしたアイテムで、きれいめに着こなしています。袖がバルーンになったブラウスなので、ゆるっと前だけボトムスINしてボリュームを調節しています。

とろみ素材ブラウスとデニム

A post shared by @u.e.made on

出典元:Instagram

白のとろみ素材ブラウスに、ウォッシュの入っていないデニムを合わせています。白のブラウスとデニムのシンプルコーデですが、とろみ素材のブラウスだと大人女子の余裕を感じさせるコーデに!ベレー帽とパンプスの色を合わせてすっきりと。

A post shared by Riiisa. (@riiisa.gram) on

出典元:Instagram

こちらはとろみ素材のスキッパーブラウスのコーデです。デニムはウエストでリボンを結ぶタイプのワイドパンツで、フェミニンなイメージになっています。袖が長めのブラウスを、あえてまくったりロールアップしたりしないで着ているのが女子らしくてキュート!

とろみ素材のシャツにベルトを締めて

出典元:Instagram

シャツもパンツもとろみ素材の大人のカジュアルコーデです。シャツの上からベルトを締めてシルエットを引き締めるとともに、上下ともソフトな色の組み合わせを黒のベルトで引き締める効果も。とろみ素材のトップスを襟元を開き気味に着ると、ほどよくセクシーさも出ます!

とろみ素材ブラウスとスカート

A post shared by Hitomi (@2nohito) on

出典元:Instagram

清潔感のある白のとろみ素材ブラウスに、パリッとハリのある素材のタイトスカートを合わせた大人コーデです!白とイエロー、グリーンのさわやかな色合わせも好感度が高く、きちんとしたコーデでお出かけしたい日にぴったりです。とろみ素材ブラウスは、こんな風にボトムスINで着て丸みを出して着るのがやはりしっくりきます。

とろみ素材ブラウスとワイドパンツ

A post shared by HIROMIEE (@hoshi_romi) on

出典元:Instagram

とろみ素材のブラウスとワイドパンツで上下ゆるっとしたシルエットの組み合わせをしている人気インスタグラマーさん達も多数います。こちらは折り返すタイプの特徴のあるワイドパンツを合わせて目を引くコーデを作っています。とろみブラウスをハイウエストのボトムスにINでボリュームを出さずに着て、ボリュームが出すぎないように工夫しています。

A post shared by YUKI ◡̈⃝ (@yktaaaan3jsb) on

出典元:Instagram

こちらはピンクのプリーツが入ったワイドパンツに、大人っぽい黒のとろみ素材ブラウスを合わせた大人かわいいコーデです!ピンクと黒は、かわいさとかっこよさが同居した組み合わせです。ファーのついたバッグは、秋になったらぜひ持ちたいアイテム。一気にコーデに季節感を出してくれます。

A post shared by らいむ (@raimumama88) on

出典元:Instagram

シンプルですっきりしたイメージの白のとろみ素材ブラウスを、袖をまくってかっこよく着たコーデです。リボン付きのハイウエストワイドパンツは、足長効果があるとともに大人かわいさもあり、赤で合わせた小物とも相性Good!ブラウスの大人っぽさとの合わせ技が光っています。

A post shared by R i r i (@ririiiiii58) on

出典元:Instagram

シックで秋らしいカーキのとろみ素材ブラウスと、こちらもとろみ素材のネイビーのスカンツと合わせた大人っぽいきれいめコーデです。丈の長いスカンツの面積が大きい分、とろみブラウスの胸を大きめに開けて軽さを出しています。服をダークカラーで揃えているので小物は白とベージュにしてすっきりと。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW