(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

オシャレ心をくすぐる!バルーン袖で気取らない秋コーデを楽しもう

2017/09/11

バルーン袖になっているトップスは、着るだけで大人かわいくなれるオシャレ好きにはたまらないアイテム。デニムなどのカジュアルスタイルにも合わせやすく、取り入れやすいのが魅力です。程よいたゆんと感が、気になっている二の腕もカバーしてくれるだけでなく、残暑の暑さを和らげてくれる機能性も。バルーン袖のトップスでこなれ感漂うコーデに様変わりしてみませんか?バルーン袖を取り入れたイマドキコーデをご紹介いたします。

盛りバルーン袖が華やかな装い

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

ボリューミーなバルーン袖がかわいいシャツ。袖のクシャクシャ感がポイントになっています。バブーシュとバッグをホワイトカラーで合わせてシックにキメて。『UNIQLO(ユニクロ)』の黒いアンクルパンツと合わせて、キレイ目スタイルの完成です。

@eiaya75がシェアした投稿 -

ブルーカーラーが色鮮やかなバルーン袖トップス。袖のふんわり感がまるで花のようなフォルムです。ボトムスは淡いカラーのマキシスカートで優しさを出して。キャメルのクラッチトートバッグがまたいい差し色になっています。トップスは『RE:EDIT(リエディ)』のもの。

オフショル×バルーン袖のいいとこ取り

@moyooonnがシェアした投稿 -

オフショルとバルーン袖と刺繍、三拍子揃ったこちらのトップスは、まさに1枚で旬顔になれるトレンド服。全体に隠し刺繍が施されているのがオシャレです。ボトムスにはダメージデニムを取り入れて、甘辛ミックスに仕上げています。袖から見える刺繍もまたかわいいです。

こちらのバルーン袖トップスは、オフショルにもスクエアネックにもなる2WAYデザイン。段々と肌寒くなるこの時期は、スクエアネックで着てもいい感じです。ウエストマークのリボンが印象的なスカートにもよく合います。トップス、ボトムスともに『UNIQLO』のもの。

飾らないVネックが見栄えするバルーン袖

Vネックのバルーン袖トップスは、シンプルなのにどこかこなれ感漂うアイテム。デニムのワイドパンツと合わせてカジュアルに仕上げてもグッドです。まるでバーキンのようなカゴバッグは、持っているだけで高見え。足元はトレンドのレースアップシューズで仕上げています。

accoさん(@acco.mama)がシェアした投稿 -

ホワイトのバルーン袖トップスに黒のボトムスを組み合わせたモノトーンコーデ。シンプルだけれど、どこか洗練された品のある装いです。カゴバッグで抜け感をプラスしているところも◎。ビジネスシーンにもよく合うオフィスコーデです。トップスとシューズは『titivate(ティティベイト)』のもの。

アレンジが効いたバルーン袖がこなれ感たっぷり

袖をリボンでキュッと結んだデザインがかわいいバルーン袖ブラウス。ふんわりとした袖と結んだリボンのメリハリが効いているデザインが素敵です。甘めのデザインなので、ボトムスはダメージデニムをチョイスして甘辛ミックスに仕上げて。キレイ目にもカジュアルにも着こなせる万能アイテムです。

チェック柄もストライプ柄もバルーン袖でオシャレ度UP

ギンガムチェックブラウスもバルーン袖でかわいさUP。スカンツと組み合わせてゆるっと着こなしています。上下ともにたゆんと感が出ているので、ウエストは黒のコルセットベルトで引き締めて。バッグとパンプスはシルバーで差し色を加えています。トップスは。『moncabinet(モンカビネ)』のもの。

オーバーサイズ気味のゆるっと感がポイントのこちらのバルーン袖トップスは、ストライプ柄のオシャレなデザイン。Vネックの襟元は、抜き襟に着てこなれ感をプラスするといい感じです。袖には、ギャザーが入っているので、コーデにメリハリが生まれます。後ろが長めのシルエットが、ママコーデにも取り入れたいデザイン。デニムスタイルにも簡単にプラスできるのが魅力的です。トップスは『ZARA(ザラ)』のもの。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW