(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

可愛いだけじゃない!実は万能な“白スカート”で秋のオシャレを楽しもう

2017/09/22

“白”といえば、どんな服にでも合わせられる万能カラーですが、“白スカート”となると勇気がいるという人、いませんか?ガーリーなイメージが強い分、普段、ボーイッシュなスタイルが多い人には少しハードルが高いアイテムかもしれません。しかし、スカートは味方につければどんなシーンでも使える便利アイテム。デザインや柄も豊富なため、自分に合った着こなし方もきっと見つかります。これからご紹介するオシャレ上級者たちのコーデを参考に、“白スカート”コーデを楽しんでみましょう。

女子の鉄板アイテム!プリーツד白スカート”

NOAさん(@noaaa.wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ガーリーなプリーツの白スカートは、メンズライクなブルゾンやスニーカーともマッチします。甘くなりすぎるのが苦手な人には、このコーデのようにモノトーンでクールにまとめるのがおすすめ。ハードな印象のチェーンバッグもいいアクセントになっています。

出典元:Instagram

白スカートのガーリーな雰囲気で、スカジャンのハードさを抑えた甘辛スタイル。ひざ丈のスカートだと、メンズライクなアイテムを合わせても上品な印象になります。白スカートを普通に着るのに飽きてきた人にもおすすめ。大人っぽい遊び心がハイセンスな着こなしです。

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

軽やかなシフォン素材のプリーツが女子度満点の白スカートコーデ。甘い雰囲気のスカートですが、モノトーンにまとめるとクールに決まります。透け感のあるマキシ丈スカートは、ハイカットスニーカーとも相性◎。デートにもおすすめのコーデです。

出典元:Instagram

女性らしい爽やかさが魅力のオールホワイトコーデ。ミディ丈の白スカートとシルバーのパンプスの組み合わせが、足をキレイに見せてくれます。白一色だと広がって見えがちですが、ブラックのミニバッグやアクセサリーが全体を引き締めてくれています。

女っぽく着こなすタイトスカートד白スカート”

オフィスにも着ていきたい大人のレディスタイル。タイトな白スカートと艶感のあるグレーのトップスの組み合わせが、上品で爽やかな印象です。白スカートはどうしても春夏の印象が強いアイテムなため、秋らしいバッグや靴と合わせて季節感を出しましょう。

Yuukiさん(@yuu_renon)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

レディなイメージの強いタイトな白スカートを使ったカジュアルスタイル。白のタイトスカート一枚あれば、ストリートスタイルや大人レディスタイルなど、コーデの幅が広がります。赤のチェックシャツとラフなTシャツで、秋のお出かけにもピッタリのコーデです。

スエード素材とベージュに近い色味の白スカートなら、一気に秋らしい着こなしが叶います。柔らかい色調の白なら、カーキグリーンのジャケットやブラウンのバッグとの相性もいいです。優しくて上品な雰囲気が女性らしく、真似したくなるコーデです。

個性的なデザインと柄ד白スカート”

出典元:Instagram

普通の白スカートに飽きてきた人はデザインで遊び心を出してみましょう。個性的な白スカートにメッシュのブルゾンを合わせたモードスタイルなら、人と被らないオシャレが楽しめます。カラーが白なだけで優しい印象になるので、奇抜なデザインにも挑戦しやすくおすすめです。

出典元:Instagram

珍しい柄がひと際目を引く白スカートを使った大人リラックスコーデ。大きく前に入ったスリットもセクシーでオシャレなスカートです。トップスには鮮やかなピンクのコットンシャツを合わせ、小物で秋らしさをプラスしています。主張の強いアイテムをバランスよくまとめてあり、参考にしたいコーデです。

出典元:Instagram

白黒の花柄が可愛い白スカートを使ったコーデです。鮮やかで大きな柄でもモノトーンだときつくなりすぎず、上品に見えます。裾もふわっと広がるデザインで、これ一枚で大人ガーリーな雰囲気に。オフィスやディナーの席で着ていきたい、レディ度満点の着こなしです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW