(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ポイントは腰まわり!ウエストリボンのある服でデイリーをお洒落に着る

2017/09/14

ここではウエストリボンがついたアイテムを使った、初秋におすすめのコーデをご紹介しています。ウエストリボンがあるとコーデのアクセントにもなるし、デイリーコーデの可愛さをアップ、またフェミニンコーデの上品さをアップすることもできます。今回はウエストリボンが付いたパンツやスカート、トップスなどを使ったオシャレなコーデをまとめてみました。

ウエストリボンでデイリーを可愛く

ボーダートップスにデニムパンツの定番カジュアルコーデも、大きなウエストリボンで可愛らしく。リボンがないとシンプル過ぎて、コーデにアクセントがありません。また黒いリボンがついたかごバッグや黒いサンダルで、まとまり感があります。

Miiさん(@mii_wear)がシェアした投稿 -

カジュアルな白いロゴTシャツに、トラッドなグレンチェックのウエストリボン付きワイドパンツを合わせてたコーデ。メンズっぽい柄のパンツですが、リボンで女子らしいデザインに。パンツと雰囲気の合う黒いベレー帽をかぶり、ロゴTシャツを大人女子らしく着こなせています。

こちらは背中の方にウエストリボンのあるトップスを使った、大人カジュアルコーデです。お腹側にリボンがあるデザインよりも、こなれた着こなしができます。ウエストリボンが、このシンプルなコーデの大きなお洒落ポイントになっています。

@______mi_がシェアした投稿 -

袖のゆったりしたフリルが特徴的な水色ストライプブラウスに、マスタードカラーのウエストリボンつきワイドパンツを合わせた大人カジュアルコーデ。上下ともふんわりしているので、リボンでウエストを引き締めてメリハリあるスタイルに。

可愛いウエストリボンのパンツで大人っぽいコーデをつくる

とろみシャツはパンツインするのが、お洒落に着こなせるポイント。インした部分にウエストリボンがあると、さらにお洒落です。赤いバッグやシューズと合わせたら、大人っぽい着こなしができます。カッコイイ大人女性のイメージがもてるコーデになります。

ウエストリボンパンツでレトロ可愛いコーデができる

上品なフレンチスリーブTシャツにウエストリボン付きワイドパンツを合わせた、グレーのワントーンコーデ。ヴィンテージ感のあるブラウンのトートバッグを持つと、コーデがレトロ可愛くまとまります。トップスで上品さが、リボン付きパンツで可愛さと落ち着きも出ています。

ウエストリボンワイドパンツをブラウンのキャスケットとセットにすると、少しレトロで可愛いコーデにまとまります。ファーバッグで、大人女子らしいお洒落な感じもあります。ノースリーブなので、ブレスレットが映えます。残暑ある秋におすすめのお洒落コーデです。

ウエストリボンのスカートで大人フェミニンに

フェミニンなベージュのハイウエストウエストリボンスカートが主役のコーデ。落ち着いた感じもあり、大人可愛いコーデです。黒いノースリーブのトップスに黒いバッグ、サンダルは落ち着いた柄のものなので、全体的にまとまり感があります。

ネック周りが大きく開いた上品な白いブラウスに、ふわっとしたラインのウエストリボン付きスカートを合わせて上品可愛いコーデに。バッグとシューズは黒でまとめて、コーデの引き締めになっています。シャーリングのあるスカートは、デイリーやお出かけにも着回しやすくおすすめです。

ウエストリボンのパンツで通勤コーデをお洒落に

清潔感のあるライトグレーのような色のハイウエストリボンパンツは、きれいめコーデをつくるのにおすすめです。上品トップスと合わせ、大人っぽいバッグやシューズなど小物をしっかりしたデザインのものにすると、通勤コーデにも使えます。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW