(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

楽ちんでおしゃれが一番!リラックスムードのあるカジュアルな秋コーデ

2017/09/15

普段のカジュアルファッションは、やはりリラックスできるコーディネートが一番。着心地の良いカジュアルアイテムを組み合わせたスタイルで、自分がリラックスしていると、自然に楽しい雰囲気が伝わって周りの人もリラックスムードに包まれます。この秋すぐに取り入れられる、リラックスムードのあるコーディネートをご紹介します。

ポップなコーデで作るリラックスムード

ポップなカラーとアウトドアなファッションアイテムの組み合わせは機能的で可愛らしいリラックスムードを作ります。シンプルなイエローのロングワンピース。黒のキャップにリュック、スポーツサンダルと、2色でまとめたポップでスポーティーなコーデ。着ている人も周りの人もカジュアルなリラックスムードに包まれるコーディネートです。

赤と白の可愛らしいボーダーTシャツにラフなハイウエストパンツを合わせたスタイル。パンツに色を合わせたベレー帽でキュートに、大きな『アーノルドパーマー タイムレス(arnold parmer timless)』のリュックは長めの肩紐でラフに肩からかけてリラックスムードを作ったコーディネート。ベルトとサンダルも白で合わせて爽やかにまとめたフレンチカジュアルなスタイルです。

カットソーワンピで作るリラックスムード

カットソーワンピースのボトムスにパンツを合わせるスタイルは、女性らしさと機能性を兼ね備えたリラックスムード満点のコーディネートです。シックな秋色のカットソーワンピースに黒のタイトなパンツを合わせた大人カジュアルなコーディネート。シンプルなスタイルが、ワンピースの個性的なデザインを綺麗に引き立てています。

ワンピースとボトムスの組み合わせも、アイテムを変えるだけで色々なテイストが楽しめます。ゆったりとした半端袖の『RIM.ARK(リムアーク)』のロングワンピース。合わせるジーンズは裾丈ギリギリにカットオフして『havaianas(ハワイアナス)』のビーサンでラフな足元を作ったリラックスムードたっぷりのスポーツカジュアルです。

ゆったりパンツで作るリラックスムード

リラックスムードのあるゆったりとしたブラウンのVネックシャツに白のワイドボトムスを合わせたコーディネート。トップスは短めに、インナーの黒のTシャツを裾からちらっと覗かせて、ボリュームのある『TEVA(テバ)』黒のスポーツサンダルと合わせ、バランスよく締めた大人の秋のリラックスカジュアルスタイルです。

#manaさん(@mana.801)がシェアした投稿 -

リラックスムードをコーデに取り入れるなら、着心地の良いスウェットパンツも欠かせません。ネイビーのトレーナーとグレーのスウェットパンツのコーデ。スウェットパンツが単なるスポーツアイテムにならないように、キャスケット、かっちりとしたショルダーバッグと上手に小物を合わせてフレンチカジュアルテイストに着こなしたスタイルです。

何気ないジーンスコーデで作るリラックスムード

何気ないジーンズコーデはワンカラーで統一するとお洒落です。『UNIQLO(ユニクロ)』のグレイッシュなネイビーのリブバレエネックTシャツにブーツカットのブルージーンズの色合わせがきれいなコーディネート。サンダルを合わせてジーンズの広がった裾を軽やかに見せ、さりげないリラックスムードを醸し出しています。

ジーンズコーデは何気ない部分でリラックスムードを出すととてもお洒落です。シンプルなデニムにテラコッタカラーのスキッパーシャツを合わせたコーディネート。襟のラフな開き具合がリラックスムードを作っています。インナーに黒をちらっと見せて、黒のパンプスと合わせて引き締めた何気ないけれど計算された大人のデニムコーデです。

サロペットで作るリラックスムード

リラックスムードが簡単に作れるアイテムといえば、やはりサロペットです。『UNIQLO(ユニクロ)』のシンプルでタイトなリブバレエネックTシャツに、ゆったりとしたネイビーのサロペットを合わせたコーディネート。後ろの交差した肩紐のデザインがバックスタイルもお洒落にきめています。大きめのキャバストートバッグをラフに合わせて。

リラックスムードたっぷりのサロペットコーデは小物使いで上手に味付けしてコーデの幅を広げましょう。モノトーンのボートネックのボーダーTシャツに黒のシンプルなサロペットを合わせたスッキリコーディネート。靴はサロペットの黒と合わせて、ベレー帽と茶色の丸いショルダーバッグで秋らしいテイストを加えたカジュアルコーデです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW