(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

シンプルで個性的なアイテムが揃う『KBF』でワンランク上のオシャレを楽しもう!

2017/09/19

モードでシンプルなデザインと流行の詰まった洋服が人気の『KBF(ケービーエフ)』。「流行を抑えるだけでは物足りない!」という人や、「他の人とは違った個性を出したい!」という人におすすめのブランドです。シンプルで毎日着たくなるオシャレな『KBF』のアイテムを秋冬のワードローブに加えてみませんか?今すぐ取り入れられるアイテムをご紹介します。

『KBF』のサロペットならオシャレに見えるのにとっても楽ちん


ボリュームのあるフリルの袖が可愛いギンガムチェックシャツに、『KBF』の黒のサロペットを合わせたコーディネート。ギンガムチェックで甘くなりすぎるのを、黒のチェーンバッグと黒のキャスケット、白のベルト付きシューズでモノトーンに統一して抑えています。


ボーダーのオフショルカットソーと合わせた、上記と同じ『KBF』のサロペット。肩紐を通している大き目なリングが特徴的で、すとんと落ちるシルエットが綺麗です。ゆったり着られるので、これから厚手のセーターなどと合わせてもgood。コーディネート次第で、フェミニンにもクールにも決まります。

『KBF』のスカートが個性的で可愛すぎる

白のニットトップスに、『KBF』のキラキラとラメが輝くプリーツスカートを合わせたコーデ。写真でも伝わるキラキラ感、スリットの入った丈感、プリーツなのにタイトなフィット感、どれをとっても絶妙です。Gジャンを肩から掛け、スニーカーを履けばカジュアルにまとまります。

袖フリルと大きなロゴが可愛いボルドーのTシャツに合わせた、『KBF』のサロペットタイトスカート。スカートのストラップが華奢でバッククロスしていて、他にはないデザインです。ヌーディピンクをサンダルとリンクさせて、ブラウンのキャスケットと巾着バッグと合わせれば秋色コーデが完成。

『KBF』のデザインの効いたデニムで人と差をつける

こちらは『KBF』のデニムトップスとデニムワイドパンツのセットアップ。メンズサイズでずるっとしたトレンチを羽織って、足元はスニーカーで少しボーイッシュな雰囲気です。首元にさりげなく巻いたスカーフでポイントを上に持っていけば、重ためなスタイルもすっきりまとまります。

黒のフリル袖ブラウスと『KBF』のストレートデニムのシンプルな組み合わせですが、注目はデニムの裾部分。外側にスリットが入っていてちらりと覗く足首が大人っぽいですね。黄色のバッグのチェーンとリンクした大ぶりなイヤリングや、ピンクのネイルで細部までこだわったコーデです。

『KBF』のトレンチコートならシルエットまで大人可愛く決まる

#manaさん(@mana.801)がシェアした投稿 -

マスタードのハイネックトップスとストレートデニムの、カジュアルなコーデに合わせるのは『KBF』のトレンチコート。かっちりしすぎないてろっとした素材なので、ロング丈でも軽い印象です。アイテムを黒でまとめ、ベレー帽で可愛らしさもアップします。

@shiro_o26がシェアした投稿 -

ボーダーのカットソーとバギージーンズのカジュアルコーデに、黒のサッシュベルトを巻いたスタイル。バレエシューズ・ショルダーバッグ・時計も黒で統一しています。カジュアルなコーデに『KBF』のトレンチをさらりと着るだけで、こなれ感が漂う大人スタイルに仕上がります。

色違いで欲しい『KBF』の巾着バッグ

ayaさん(@aya7655)がシェアした投稿 -

ラベンダーの綺麗な色が目を引く、『KBF』の巾着バッグ。プリーツになっていて他にはないデザインと、使いやすいサイズ感でコーディネートのポイントになります。カーキのシャツワンピを羽織り、スキニーデニムと黒のポインテッドパンプス、キャスケットを合わせた大人コーデです。

白のトップスに重ねたレザー風のビスチェで上半身をすっきり見せ、黒のワイドパンツとの組み合わせがカッコいいコーディネート。ゴールドのバレエシューズと、上記とお色違いのネイビーの巾着バッグで可愛らしさをプラス。巾着バッグは『KBF』で人気のシリーズで、こちらはベロア素材なのでこれからの季節にぴったりです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW