(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人女子はやっぱりフェミニンにキメたい!女っぽい秋コーデを目指そう

2017/09/04

大人女子はONもOFFも品のあるフェミニンなコーデがしたいものです。今回は、フレアスカート、レース、フリルや花柄など"フェミニン"を合言葉におしゃれなインスタグラマーさんたちの秋のコーデを集めました。ぜひ秋のファッションの参考にして下さいね。

フレアスカートでフェミニンコーデ

出典元:Instagram

ロングのフレアスカートは、ふんわりシルエットでフェミニン度の高いアイテムです!優し気な雰囲気で、ピンクのトップスとパンプスのテイストとよく合っています。バッグもガーリーテイストなので甘くなりすぎないよう、デニムジャケットをはおって引き締めています。

出典元:Instagram

こちらはフェミニンなミモレ丈のフレアスカートのコーデです。ピンクのバルーンスリーブトップスもボリュームがあるので、サッシュベルトでウエストをきゅっと絞ってすっきりと。小物はブラックだけでなくベージュ系も足して温かみのあるカラーコーディネートができています。

出典元:Instagram

深いレッド系が秋らしいフレアスカートのフェミニンコーデです。ウエストをリボンで締めるタイプのフレアスカートは『UNIQLO(ユニクロ)』のもの。上下無地のコーデなので、花柄の靴とリボン付きのバッグがキュートなアクセントになっています!

フリルトップスのフェミニンコーデ

A post shared by @tresor_staff on

出典元:Instagram

胸についたフリルが何ともフェミニンで上品なこちらのブラウス。長めのタイトスカートも落ち着いた雰囲気で女らしく、知的な印象のフェミニンコーデが完成しています。フリルトップスはボリュームがあるので、ボトムスINするとすっきり着こなせます。

出典元:Instagram

オフショルダーのフリルトップスは、袖もふんわりしていてフェミニンな雰囲気たっぷり。ブラックのフリルトップスは甘すぎないので、大人女子も抵抗なく着られるのではないでしょうか。ベレー帽やバブーシュなどかっこいいアイテムと合わせているのもおしゃれに見える秘訣です。

レースアイテムのフェミニンコーデ

A post shared by Miyu☺︎ (@miyumo_21) on

出典元:Instagram

『GU(ジーユー)』Vネックのレースブラウスがフェミニンなこちらのコーデ。パンツは『UNIQLO(ユニクロ)』のハイウエストチノワイドパンツでかっちりした印象ですが、レースのブラウスのおかげで優し気な着こなしになっています。

ピンクアイテムのフェミニンコーデ

A post shared by 希∗̥✩ (@mkmrt1) on

出典元:Instagram

ピンクはやはり、大人女子のフェミニンコーデに欠かせない色です!ウエストがフリルになっていてリボンで締めるタイプのピンクのパンツは、甘めテイストなのでほかのアイテムを黒でまとめてすっきり大人っぽくコーデできています。オフィスコーデとしてもよさそう!

A post shared by nana (@nanapanda517) on

出典元:Instagram

ベイビーピンクのふんわりトップスがとってもフェミニンなこちらのコーデ。ボトムスはクラッシュデニムで少しかっこよさを足し、甘くなりすぎるのを防いでいます。子のトップスはこんな風にカジュアルダウンしてもいいし、タイトスカートなどを合わせて大人っぽく着るのも!

A post shared by 希∗̥✩ (@mkmrt1) on

出典元:Instagram

くすんだピンクのレースがフェミニンなこちらのコーデ。このスカートは『GU』のもので、トップスも『UNIQLO』のプチプラコーデなのですが、フェミニンで品があるので高見えします。ほかのアイテムはすっきりと清潔感のあるホワイトでまとめ、好感度の高いオフィスコーデが完成しています。

花柄スカートのフェミニンコーデ

出典元:Instagram

こちらのフェミニンな花柄のスカートは、はっきりした色使いがパッと目を引くインパクトアイテム。品よくタイトなニットトップスと合わせてすっきりおしゃれに着こなせています!上下はっきりした色のコーデなので、小物はヌーディーなベージュで引き算を。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW