(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

カジュアルにまとめるか甘辛にするか?ベイカーパンツはどうやって着る?

2017/09/15

フロントやバックにポケットがついた、作業着のようなベイカーパンツ。コーデにワーク感取り入れたい時におすすめです。カジュアルに、またフェミニントップスと合わせて甘辛コーデにしてもOK。オールシーズン着回せ、年代問わず着られるのが嬉しいポイント。今回はベイカーパンツを使ったデイリーコーデをピックアップしました。あなたならどう着ますか?

ベイカーパンツと半袖トップスのカジュアルコーデ

#manaさん(@mana.801)がシェアした投稿 -

カーキのベイカーパンツと白いTシャツ、黒スニーカーのシンプルカジュアルコーデです。大きなポケットがついたハイウエストのベイカーパンツが、ワーク感があってオシャレ。メンズライクなコーデが好きな人や、アウトドアにいかがでしょうか。

ベージュのベイカーパンツに、黒いロックTシャツを合わせたカジュアルコーデ。太めのウエストベルトを巻いたりトップスをインすることで、カジュアル過ぎない印象になります。トップスと同じ黒いサンダルと黒いバッグで、コーデにまとまり感もあります。オシャレカジュアルです。

カーキのベイカーパンツを女性らしく着こなしたコーデです。鎖骨が見えるオシャレな黒いバレエネックTシャツに、黒のストラップサンダル、白いフリンジバッグという大人女子らしいアイテムを合わせて甘辛に。裾をロールアップするのも可愛いです。

ボーダートップスとベイカーパンツで爽やかカジュアルに

ベージュのベイカーパンツに、定番カジュアルのボーダートップスを合わせて爽やかカジュアルに。ゆったり幅のベイカーパンツは、動きやすくてシルエットもキレイなので、毎日よく動く慌ただしいママのデイリーコーデとしてもおすすめです。

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

マリンキャップとベイカーパンツが同じベージュで、ボーダートップスと合わせてまとまり感のあるマリンコーデとなっています。ナチュラルな白いサンダルやかごバッグも爽やかで、このコーデにピッタリです。春から初秋まで使えるコーデ。

ベイカーパンツと白ブラウスと合わせて甘辛コーデにする

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

ゆったりとしたVネックラインの白いブラウスに、ベイカーパンツを合わせた大人カジュアルコーデ。ウエストをサッシュベルトでマークすることで、より脚が長く見えます。白とベージュの淡い色が多いので、黒いレースシューズやバッグで引き締め効果があります。

白いレースブラウスとカーキのベイカーパンツで甘辛ミックスしたコーデです。足元は濃いピンクのミュールで可愛く。夏や残暑の時期はシルバーのバッグが合いますし、秋になると赤や茶のバッグに変えるなど、小物を季節に合わせると春から秋まで長く使えるコーデになります。

COCOさん(@rococo39)がシェアした投稿 -

たっぷりした袖やウエストのリボンが可愛らしい白ブラウスに、ネイビーのベイカーパンツを合わせたきれいめカジュアルコーデ。シルバーのサンダルやかごバッグなど軽さが感じられるものが、ネイビーとバランス良く合います。お出かけにおすすめのコーデ。

ベイカーパンツはレトロなブラウスとも合う

ギャザーがたっぷりある、レトロな茶色のブラウスとベイカーパンツを使った大人可愛いコーデ。同色系の色なのでよく合いますし、白いバッグで爽やかさもプラス。足元は大人っぽい柄のサンダルを履いたら、この落ち着いたコーデの程よいアクセントになります。

こなれ感のある大人っぽいベイカーパンツコーデ

白黒ストライプのシャツにカーキのベイカーパンツというメンズライクアイテムに、白いロングカーディガンを羽織った大人カジュアルコーデ。水色のパンプスを差し色にすると、爽やかさがアップします。こなれ感があるオシャレなコーデです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW