(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

華やかコーデにしたい!フラワープリントアイテムでいつでもお洒落に過ごす

2017/09/13

デイリーや大した予定がない日に着る服は、楽に着られるものを使っている人が多いでしょう。しかし例え簡単な服でも、さりげなくお洒落にしていたいものです。フラワープリントアイテムを使ったら、女性らしく華やかなコーデが簡単に作れます。フラワープリントの服を取り入れて、華やかなコーデを楽しんでみませんか?

フラワープリントガウンを羽織ると華やかに

出典元:Instagram

黒いフラワープリントのロングガウンを羽織ると、シンプルなカジュアルコーデがとても華やかな印象に変わります。黒いマリンキャップと合わせたら、よりオシャレに!足元を白いスニーカーで軽く見せたら、コーデがバランスが良くなります。

@shiro_o26がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白いトップスとベージュのハイウエストのワイドパンツ、かごバッグというナチュラルコーデに黒いフラワープリントのガウンでメリハリがついたコーデ。黒いガウンがコーデを引き締めて、体のシルエットもスッキリ見せてくれます。大人女子らしいカジュアルスタイル。

出典元:Instagram

白いTシャツと薄手のブルーデニムのワイドパンツは、シンプルで爽やかな夏のコーデ。しかしフラワープリントのガウンを羽織ると、より大人女子らしい素敵なコーデになり、初秋まで使えるコーデになります。フラワープリントで女子力もアップ!

フラワープリントのトップスできれいめカジュアルコーデ

出典元:Instagram

白地にフラワープリントの上品なシャツを、スマートカジュアルな着こなしに。マリンキャップと黒いスキニーパンツで引き締まった印象に、またバッグやパンプスは落ち着いたデザインのものを使い、大人女性らしさをプラスしています。カジュアル過ぎず綺麗です。

出典元:Instagram

デニムスカートにナチュラルなショルダーバッグ、シルバーのバレエシューズを合わせたカジュアルコーデに、フラワープリントブラウスがピッタリです。このような華やかで品のあるブラウスは、きれいめカジュアルコーデをつくるのに役立ちます。

フラワープリントのワンピで大人っぽく

出典元:Instagram

上品なデザインのフラワープリントのワンピースに、黒いサッシュベルトを巻いた、抜け感ある大人女子のカジュアルコーデです。八分丈くらいのスキニーデニムと黄色のミュール、かごバッグを合わせてカジュアルダウンさせることで、デイリーにも使いやすいスタイルに。

出典元:Instagram

カラフルで鮮やかなフラワープリントのワンピースに、デニムジャケットとデニム生地のクラッチバッグを合わせてカジュアルに着こなしたスタイル。足元は編み上げのパンプスを合わせて、抜け感があります。大人の遊び心が感じられるコーデです。

膝丈のフラワープリントスカートで上品きれいに

出典元:Instagram

紺色の生地にフラワープリントが施された膝丈スカートを使った、きれいめコーデです。ネック周りがしまっていて5分袖の品のあるトップスを合わせて、初秋頃のお出かけにもピッタリ。バッグとパンプスはベージュで落ち着きあるデザイン。全体的に品よく、まとまり感があります。

アンクル丈のフラワープリントでカジュアルキュートに

#manaさん(@mana.801)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

アンクル丈のきれいなフラワープリントスカートを、トップスをスウェットで合わせることでカジュアルに着こなせます。ベレー帽もスカートの雰囲気と合い、お洒落カジュアルにまとまっています。デイリーにおすすめの大人可愛いコーデです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW