(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

シーン別特集!秋に真似したい『vans』のスニーカーコーデ

2017/09/19

秋はパンプスもかわいいですが、スニーカーコーデからも目が離せません。スニーカーは今や通年ワードローブから外せないアイテムといってもいいのではないでしょうか。『vans』のスニーカーは世界的にも人気で、特に「OLD SKOOL(オールドスクール)」のイメージが定着しています。オシャレで合わせやすく、使いまわしの効く優秀なスニーカーです。今回はInstagramから学ぶ、この秋使える『vans』のスニーカーコーデをシーン別にまとめてみました。

『vans』スニーカーで出勤<オフィスカジュアル編>

キレイな秋色でまとめた大人コーデに、足元は『vans』スニーカーでカジュアルダウン。サラッとカーディガンをはおるだけできちんと感が出て、通勤にふさわしい印象に変身します。寒くなったと思ったらまた暑さを感じる日があるなど、気温変化のある秋口にすぐ着脱ができるカーディガンは必須です。

トップスのシャツをインし、トレンチコートをはおったことできちんと感が出ています。全体のバランスがとれているのでボトムをデニムで合わせてもカジュアルになりすぎず、靴もスニーカーでOK!『vans』でらくらく通勤スタイルがオススメです。

『vans』スニーカーを使った女子コーデ<デート編>

秋カラーの同系色でまとめたスタイルです。コーデ自体はシンプルながらラインがキレイなスカートが主役となっています。足元をヒールにせずあえて『vans』スニーカーをチョイスしたことでトレンド感がUPし、スカートの可愛らしさも引き立っています。

ボーダーTシャツに合わせたビスチェと手持ちのカゴバッグで女子らしい可愛い雰囲気が出ているコーデです。秋は落ち着いた色を選びがちですが、アクセントカラーとして元気な赤の『vans』スニーカーでまとめるのもやっぱり可愛いです。

デニムジャケット+『vans』スニーカーでお出かけ<レジャー編>

帽子から足元までモノトーンでまとめ、デニムジャケットをはおったカジュアルコーデです。秋を感じる濃いめのデニムジャケットと『vans』スニーカーの相性もバッチリで、遠くまでお出かけしたい気分にさせてくれます。バッグのメタルハンドルとピアスを合わせているところも完成度が高く、インスタを使いこなすオシャレさんはさすがです。

Yuukiさん(@yuu_renon)がシェアした投稿 -

トップスにジョガーパンツの合わせだけだと普段着っぽくも見えますが、デニムジャケット・ニット帽・スニーカーを取り入れたことでオシャレなお出かけスタイルに仕上がっています。『vans』スニーカーなら耐久性もあって、アクティブなレジャーでも安心です。

『vans』スニーカー履いてプチイベントへ<女子会編>

可愛いビスチェが印象的なトップスにMA-1をはおり、デニムパンツと『vans』のスニーカーで合わせたコーデです。可愛いけどかっこよく、甘辛MIXが上手く盛り込まれています。チェーンのアクセサリーとバッグもポイントとなり、ちょっとしたイベントごとにピッタリのスタイルです。

大人っぽいリブニットのスカートに、ボーダーTシャツと大きめサイズのデニムジャケットでカジュアルに合わせたコーデです。インスタグラムでもよく見かける『vans』の「OLD SKOOL」はカラーバリエーション豊富ですが、色んなシーンで使え秋のスタイリングにもピッタリな黒をオススメします。

『vans』スニーカーで友達と夜のお出かけ<飲み会編>

シンプルでラフなモノトーンコーデです。カジュアルでまとめたスタイルに、肩掛けのチェーンバッグがキーアイテムとなり一気に大人っぽい印象に。スウェード生地の『vans』のスニーカーは、大人カジュアルなスタイルでも活躍してくれます。

ビッグシルエットのTシャツにデニムパンツ、『vans』のスニーカーで合わせ大人可愛いスタイルにまとまっています。シンプルなコーデですがデニムの色味と黒の配色がよく合っていてオシャレです。可愛いデザインのクラッチバッグも目を惹きます。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW