(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

『GU』の大人秋色アイテムを使ったワンポイントコーディネート術

2017/09/20

9月を過ぎてもまだまだ暑さが続くこの季節。夏と冬の狭間のこの期間は、どんな服を着たら良いのか迷う人も多い季節です。『GU(ジーユー)』のアイテムをワンポイントで使えば、一気に秋色コーデに大変身できます。インスタで見つけた、おしゃれな『GU』使いに選ばれているアイテムのコーディネート術をチェックしていきましょう。

印象を決める上半身に『GU』アイテム使用のコーデ術

@miccie3030がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

シンプルな黒トップスにリングジップが付いた5分丈のTシャツは、上半身の引き締め効果抜群でマルチに活躍する万能アイテムです。同じく『GU(ジーユー)』のウエストにかわいいリボンのついたワイドパンツを、ワインのような濃い赤色にすることで紅葉の季節にピッタリの秋色コーデが完成。パンプスでもブーツでも合わせやすいおすすめコーデです。

出典元:Instagram

シンプルでどんなアイテムも合わせやすいブラックタンクワンピに、ファーの小物を添えることでノースリーブでも夏過ぎない秋らしいコーデに変身できます。肌寒くなったときのために、カーディガンを持っておくと安心です。『GU』にはシンプルなアイテムが多くあるので、自分にピッタリのアイテムを探してみましょう。

出典元:Instagram

7分袖のワイルドなグラフィックTを膝下丈のタイトスカートにインした上品な甘辛スタイル。ファーのついた『GU』のバッグが女性らしさをアップさせてくれます。フワフワのファーが肩にかかる姿は、まるでイタチやフェレットを抱いているかのような可愛らしさでデートスタイルにもぴったりです。

下半身には『GU』ユーザー必見の脚長効果のある秋色ロング丈

出典元:Instagram

秋の『GU』コレクションにはさまざまなタイプのロング丈のスカート、パンツが揃っています。夏とは違う季節感を出すためには、ブラウンやグレー、カーキなど、アースカラーを取り入れると良いでしょう。プリーツデザインの柔らかい素材のマキシスカートは、秋の紅葉シーズンにスニーカーと合わせればどこへでも行けるスタイルに仕上がります。

mpさん(@mpnp170)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『GU』ユーザーの間で大人気のウエストサッシュベルトワイドパンツは、まだまだ暑い秋でも大活躍する優秀アイテムです。ウエストの高い位置でベルトを締めることで抜群の脚長効果を演出でき、スタイルを美しく見せることが可能になります。ヘビロテ必至の一枚はぜひ持っておきたい万能アイテムです。

lujoさん(@lujo0525)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

今秋大人気のワイドパンツは、『GU』からもたくさんのアイテムが発売されています。チェック柄のグレーのワイドパンツは、より秋らしい素材でどんな色にでも合わせやすく、フェミニンにもクールにもスタイリングできるアイテムです。同色のファー小物と合わせれば、より上級の秋色コーデのできあがり。大人女子必見のワイドパンツをぜひゲットしてください。

秋色の小物も『GU』ならプチプラで揃っちゃう

yumiさん(@maayuuta)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

小物アイテムが豊富な『GU』のアイテムの中で、特に手に入れて欲しいのがニット帽です。秋から春先まで大活躍してくれるニット帽は、カラーも豊富で毎年数種類のデザインがラインナップされています。秋らしいカラーのニット帽を被れば、より季節感をアップさせるコーデの完成です。

出典元:Instagram

発売当初、『GU』の店頭に並んだ際に瞬時に完売したというニットで編まれたクラッチバッグ。その大ぶりなサイズと見た目のキュートさで『GU』女子の間で争奪戦が起こりました。店頭で見つからない場合は、オンラインストアをチェックしてみてください。秋冬のコーデを華やかにしてくれるニットクラッチバッグは大人女子の必須アイテムです。

出典元:Instagram

秋はまだまだ気温が高い日も多く、冬のようにブーツを履くのはちょっとまだ早いかなと感じる日もあります。しかし、夏物のサンダルはちょっと浮いてしまう。そんな悩みを解決してくれるのが『GU』のファーパンプスです。足元にふわふわのファーが全身のスタイルをグッと秋らしくコーディネートしてくれます。見た目も機能もこの季節にぴったりのパンプスです。

出典元:Instagram

『GU』の優秀な小物アイテムのなかでもひとつは持っておきたいのが種類豊富なベルトです。サッシュベルトやコルセットベルトも流行していますが、細ベルトで引き締めることでウエストラインを細く見せる効果と下半身の脚長効果も得られます。その日のコーデの締めとして、ベルトを巻くことでさまざまな美効果を得られるので、ぜひ取り入れていただきたいポイントです。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡
みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW