(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

この秋スキニージーンズはこう着こなす!インスタグラマーさんの最新コーデ術を伝授

2017/09/08

フェミニンからカジュアルまで、どんなコーデにも対応してくれる着回し力の高さが魅力のアイテムといえばスキニージーンズ。ですが、どんなアイテムとも相性が良いからといって手抜きコーデになってしまうのはNGです。そこで今回はインスタグラマーさんたちのスキニージーンズの着こなし方をご紹介しつつ、参考にしたいテクニックや、この秋挑戦したいコーデ術をご紹介します。

スキニージーンズ×大きめトップスでトレンドコーデを作る

@moyooonnがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

大きめシルエットの『GRL(グレイル)』の刺繍ブラウスとスキニージーンズで逆三角のシルエットを作り、こなれ感たっぷりなカジュアルコーデに仕上げています。この秋スキニージーンズとコーデするトップスはトレンドの大きめシルエットがおすすめです。

出典元:Instagram

先ほどと同じく大きめシルエットのトップスとスキニージーンズのコーデですが、ネイビーのワントーンにすることで、よりフェミニンな印象に仕上げています。インパクトのあるアクセサリーをバランス良くプラスすることが、コーデの質を上げるポイントです。

スキニージーンズをフェミニンに着こなす方法

yurieさん(@yyuriel)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

カジュアルなスキニージーンズでフェミニンなスタイルを完成させるなら、しっかりデコルテラインを出したトップスがおすすめです。こんな風に思い切りカジュアルなスキニージーンズでも、デコルテラインを出してコーデすると抜け感たっぷりのコーデに仕上がります。

出典元:Instagram

こちらもスキニージーンズにしっかりデコルテラインを出したトップスをコーデし、大人女子感たっぷりなスタイルに仕上げています。もしフェミニンすぎると感じるなら、こんな風にホワイトのアイテムを活用すると、適度に清涼感もプラスされるのでおすすめです。

この秋スキニージーンズで挑戦したいシャツコーデ

出典元:Instagram

マニッシュなシャツとスキニージーンズのシンプルなコーデですが、スキニージーンズのシルエットのおかげで、コケティッシュでこなれ感たっぷりなコーデに仕上がっています。この秋もシャツコーデにスキニージーンズはベストパートナーです。

出典元:Instagram

デザインはマニッシュですがピンクなのでフェミニンさもたっぷりな『DONOBAN(ドノバン)』のシャツとスキニージーンズをコーデし、大人女子コーデに仕上げています。大きめシルエットのトップスがトレンドですが、この秋はこんな風にジャストサイズなコーデもおすすめです。

スキニージーンズにロング丈トップスで秋のヘビロテコーデを作る

出典元:Instagram

『DHOLIC(ディーホリック)』の花柄ガウンにスキニージーンズをコーデし、カジュアルなのにどこかオリエンタルな雰囲気のコーデに仕上げています。体型もしっかりカヴァーしてくれるロング丈の花柄ガウンはこの秋もトレンドの予感です。

出典元:Instagram

スキニージーンズに清涼感たっぷりなロング丈のカーディガンをコーデし、フェミニンだけどヘルシーな大人女子コーデに仕上げています。適度にラフでカジュアルな帽子も秋らしさを演出しており、大人のモノトーンコーデのお手本にしたいコーデです。

スキニージーンズをレイヤードスタイルで着こなそう

@______mi_がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

スキニージーンズのコーデの幅を広げたいなら、こんな風にレースのワンピースなどロング丈のアイテムをプラスするのがおすすめです。レースのワンピースの清涼感が、カジュアルだけじゃないスキニージーンズの魅力をより引き出してくれます。

SHOさん(@mamkorisa)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

カジュアルなスキニージーンズに大胆に『ZARA(ザラ)』の花柄ガウンをプラスすることで、華やかでフェミニンなコーデに仕上げています。こんな風にスキニージーンズはコーデの幅が非常に広いアイテムなので、ぜひ様々なアイテムでコーデしてみてください。

ご自身のInstagramにファッション&コーデの写真を投稿する際は、ぜひハッシュタグ【#mineby3mootd】を付けて投稿してみてください!MINEでピックアップさせて頂くことがございます♡みなさまの投稿お待ちしております。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW